FC2ブログ

Entries

そろそろ東京行ったときの話でもしようか?

もう結構前になっちゃったけど、10月の11~13日TOKYOに行ってきましてね。懐かしい顔とか、懐かしくともなんともないとまでは言えない顔とか、懐かしいどころかハジメマシテの顔とかに会おうかとね、不覚にも思ったわけですよ。でさ、色々交通手段考えたんだけど、やっぱり夜行バスの安さにはかなわねぇ!往復で新幹線片道分の値段よ。それにほら、新幹線がエコだエコだ言っても、俺が乗らなくても、バス走るわけじゃな...

旅行記後日談

先週終わりを迎えたかに思えたエジプト・ギリシャ旅行記。しかし、「帰るまでが旅行記です!!」の合言葉どおり、帰国後にもドラマが待ち構えていたのです。それは、母親と共に乗り込んできた後ろの席の小学生が、ずっと鼻啜ってるわ、マスクもせずに咳し続けてるわで、「嫌だな~」と思いながら乗っていたはるかを乗り換え、近江八幡で父に迎えに来てもらってからのこと。近江八幡に到着したのは、飛行機が遅れたこともあって、少...

周りがどんどん結婚していく

今日は高校時代の同級生とご飯を食べてね。そんときに、友達の同い年の友達が、「20歳の相手と結婚した」と聞いてさ。「うっわ~、そんな年下とよく結婚できるなぁぁ~、すっげぇ」とみんな言ってたんだけど、ちょっと考えてみると…二十歳…二十年…ハッ!Σ(゚Д゚)平成生まれ!?ついに、平成ベビーが結婚する時代になったのか…>リアルするめ。そっくり! 君もレッツチャレンジ!>サル、ブタ、カッパも着ぐるみですか? そらそう...

京都0-東京V0(試合結果・西京極)

ぬ~ん…今日は勝ってくれると思っていたのにのになぁ…というか、勝たなくちゃいけない試合だったんだけどねぇ、降格争いをしているチームとの直接対決だっただけに。まあ、これまでの五試合は、優勝争いをしているチーム+最近調子のいい神戸・調子を上げてきた千葉だったので、勝ち点1だったのは、まあ予想の範囲内(ただ、その1が浦和だったのは予想GUYだったけど)だったけど、その辺の負けがやっぱり尾を引いているのかな...

チーム・バチストゥータの栄光

今日さ、車出そうとしたら、↑こんな感じにひとんちの駐車場の前に車停められててさ。(青・ウチの車 緑・知らない車)うっわ~、くそ迷惑~、とか思ったよ。で、帰ってきたときにはどっか行ってた。それはそれとして、先週末、町の清掃活動みたいなのの人手として狩出されてしまってね。そしたら、空き地に捨てられてたビデオがあってね。なんか特徴的な形してるから、もしやと思ったら…βキター(゚∀゚)ー何が言いたいかというと、...

ミンス的には、マルチ商法は世の中のために保護しなくちゃいけないのに、ギャルゲ会社は世の中のために潰さなくちゃいけないらしい。

痛いニュースより自民→蒟蒻畑製造・販売禁止民主→エロゲ製作・販売禁止社民→エロゲ規制反対もう社民に投票するしかなくね?実際問題、この程度の根拠で規制できるなら、いくらでも言論や表現の自由は規制できることになる。ネット規制とかは楽勝なんじゃねーの?で、個人的には「よくわかんないけど、とりあえず規制しときゃおk」程度の見識の人間が、高い位置から国政を執っていると思うだけでうんざりする。蒟蒻畑もその類。そ...

美人OL探偵旅行記~旅行最終日七日目~

そして今日が旅行最終日!まあ正確には飛行機でもう一泊するんだけどさ、観光は最終日!そろそろ日本食が恋しくなるこのごろ、ヒルトンではみそ汁と白米だけとは言え、朝食に日本食があるとのこと!たったそれだけとは言え、久方ぶりの日本食にwktkして全裸で待機!!そしてみそ汁を飲んで一言!!    _ □□    _      ___、、、  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  作   こ/...

実家にいると、こういうこともある。

先週の週末、地元の独身者が集まるお見合いパーティー的なものがあってさ。親の命令で強制参加してきた。ばかやろう!リアルの女と喋るより、今はすももさんと喋るのが重要なんだよ!!すももさん、すっげぇおっぱい揺れる。多分アレはノーブラだ。>ギリシャの六日目。私ももしギリシャに行ったらするめさんと同じ思いをするのかなぁ…? いや、エジプトを経由してなかったら、多分大丈夫だ。エジプトの料理は香辛料が強いから、...

DS使用上の注意

くまたんちをやってたら、電池切れで二時間が全てパー…orz原稿ほっぽってやってたのに…(´Д`)あ、ちなみにマジアカはこの子使ってる。ショタっ子、余裕でした。...

美人OL探偵旅行記~さよならギリシャの六日目~

旅行前は、ホテルを出発する11時まで、短いながらもフリータイムがあると聞いていて、「う~ん…朝食を早めに摂れば、二時間ぐらいは時間取れるかぁ~。ホテルがちょっと観光地から離れてるのがネックだけど、一箇所ぐらいはまわれるかもな。となると、シンタグマ広場辺りに行って、ウインドーショッピングか、古代アゴラ、もしくはローマンアゴラ辺りのどこか行こうかなぁ~」なんてwktkしてたもんだけれども、前日アクロポリ...

ちょっくら帰ってキタヨ(゚∀゚)

そんなわけで、帰ってきました。詳細は旅行記終了後になると思いますが、一つだけ言わせてください。DS本体とマジアカとくまたんちを買ったので、更新が遅れまくるぞっ♪あ、マジアカで「するめん」がいたら俺です。全力で手加減してください。>「海外よりの使者」。マルク瞬間移動? マサルさんのお父さん的な?>願いを叶えてしまったカエルが集中攻撃されそうな予感が…。 お前頭いいな。>生きていたカエル。ひょっとしてロッ...

ちょっくら東京行ってくるノ

金を安く上げるために、明日の深夜、高速バスで行くぉ!東京の友達も、休みの人が多いみたいんで結構の割合で会えると思うよ。あと、同人誌探すよ。夏いけなかったからね。メガネコは時期が早すぎるからないかもしれないけれど、いいのがあればいいな…それと、欲しい本がこの辺りの本屋に一向に置いてないんで、それもついでに探すよ。...

寝る前は大抵どうでもいいことを考えてる。

そうか!ときメモは「好きではない」というところからスタートするのに対して、シスプリは「好き」というところからのスタート。ここが二つの大きな違いだな?しかもときメモならば「嫌いになる可能性」があるが、シスプリはその可能性はゼロだ!昨日は、そんなことを考えているうちに眠っていた…ちなみに、俺はすごく、18禁のシスプリをやりたくて仕方がない。>ギリシャの海は綺麗ですね。 僕も綺麗なお星様になれた気がした。...

美人OL探偵旅行記~厄災の五日目~

五日目、日頃の行いのおかげなのか、まさにお尻が「アッー!」状態!!でもそれ以外の体調はなんともなかったので、今日予定されていたミニクルーズにはフツーに参加。そのとき船まで案内してくれたのは、英語しかできないガイド。港に到着したとき、英語のできるツアー参加者が帰りのバスについて確認していたが、何を聞いてもガイドは「イエス、イエス」と繰り返すだけで、さっさとどこかに行ってしまった。完全分業制のギリシャ...

MIO草津って言うぐらいだから、草津でやってると思ってた。

今滋賀県で将来のJリーグ入りを目指しているチームなんだけれども、まあ滋賀県には、MIOが創設されるまでは、佐川急便が県内最強と言われていたのよね。で、その佐川急便は守山の競技場でやってるんだけれども、MIOも「草津」と名がつくんだから、てっきりその辺にサッカーのできる競技場でもあるんだろうと思ったら、最近、ウチの結構近所のグラウンド使ってるということを知った。どのぐらい近所かというと、車で15分ぐ...

たけしのニュースキャスターはどんなものなのかは気になった。

どうも自分の書く物語(シリアス系)っていうのは、主人公が他人の力を借りて、自分の問題を解決する、っていうのが基本路線で、主人公が、他人の問題を解決する、というタイプの物語は苦手みたい。で、大概のギャルゲは後者のタイプなんで、今すごく苦戦しながらお話書いてるよ、という東京に行く前の報告。>最近、下ネタが多いような・・・w何か心情の変化でもあったんですか?えっちぃのは嫌いですか?...

二試合中二試合でダウンとられたのに、一度もダウン奪えなかった選手が優勝と言うのも、微妙な感じ

でもまあ、佐藤もキシェンコも、ダウン奪った後の試合運びに問題があったってことなんだわな。それより、前からちょっと思ってたんだけど、小比類はさ、どうも「俺は今日はこれで決める!!」と試合前に描いたイメージで闘いすぎるんだろうね。昨日なんかはパンチとヒザで勝ってやる!というのに拘ってたように見えたし。小比類は本来、ローとミドルを蹴り分けて、それに前蹴りを織り交ぜながらリズムを掴んで、ヒザとパンチで仕留...

正直勝ち点が取れると思ってませんでした。

よぉぉぉぉしっ!!...

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索