FC2ブログ

Entries

よし、こまちゃん!俺とJ-POPの話をしようぜ!!

あ、でも俺クラシックと同じぐらい今のJ-POPしらねーわw音楽すらまともに聞いてないし、こまちゃん一番売れてるやつ言ってたから、AKBかEXILEか嵐あたりだと思うし、話合いそうにないわー。ごめん、こまちゃん。今日NHKでJリーグの試合やってたけど、6万客入りがあったのかよ。すげーな、横浜。プレーオフ制になったらこんなに客入らなかったんだろーけどなぁ。でもJ1の優勝争いよりも、俺はとりあえずこっち...

もりもり食べて、もりもりになってください。

今日わぁ、西京極でぇJ2リーグ最終節観てぇ、そのあとぉ嵐山まで、行ってたぁ。でな、のんのんびより何とか読み終えたよ。アニメではこまちゃんがひたすらにかわいい印象が残るけど、原作読むと、こまちゃんがひたすらかわいい印象しか残らなかったよ。アニメはいろんなエピソード上手いこと繋ぎ合わせてまとめてるけど、あのキャラやあのキャラは登場するのだろうか?沖縄…行きたいなぁ…WEB拍手返信>防衛女子新案。成層圏で...

いいなぁ…クリオネコいいなぁ…

のんのんびより1~6巻が近所の本屋で大量入荷されていたので、思わず衝動買いしました。Doも、するめです。そういや先月、「10月25日発売!」って鯖の本が置いてあったから、延髄反射で買ったらアニメのファンブックだったよ。隅々まで読んだよ。そしたら文字がいっぱいで疲れたよ。あのクマが出て来ると、思わずにやけて危なかったよ。電車の中だったので、危なかったよ。人間的には危ない方の人間だけど、危なかったよ。そんな...

日本勝ったで!

アジアシリーズの話でなくて、サッカーの話ね?ぃゃぁ、しかし、日本は1試合に一回はミスから失点しないと気が済まない癖をどげんかせんといかんと思うのです。なんかオランダ戦含めてみると、キーパーは西川君の方がいいような気がしてきたぞ。ぅん?あー、早起きして朝から見てたかいがあったわー。まさか勝つとは思ってなかったわー。W杯予選もこれで出場国が決まったみたいね。ぃゃ、正確には大陸間プレーオフが終わってない...

こまちゃんと肝試しし隊!

大迫半端ないって!オランダ相手にむっちゃ得点するやん!そんなん普通できひんやん!いやー、後半は見てて楽しかった―。というか、大迫の得点以降はすっげぇ楽しかったよー。ジーニアスがシュートを決めてさえいれば…!!コンフェデのイタリア戦でもそうだったけど、日本代表、競合相手に勝てそうな試合で勝たないよなぁー。実際のところ、後半あれだけ攻め込んでても、ロングボール一本でやられるんじゃないかと内心ドキドキしな...

こまぐるみはいつになったら発売されるのかね~?

時間の流れは物質の運動があるから観測されるのであって、じゃあ、物質が完全に停止してしまったらそれは時間が停止している状態で、時間がない状態じゃないのか。運動があるから時間が存在するのか、運動がなくても時間は存在するのか。みたいな話聞いて、話以上にそれは物理の問題なのか、哲学の問題なのかがよくわかりませんでした。でも相対性理論だと、早く動いた方が時間の流れが遅くなるんだよね?運動が止まると時間が止ま...

境界の彼方に足りなかったのは、日常回やな。

たとえばや、大卒で派遣の仕事に就いたとしようず。そしてまあ20年近く働いたところで雇い止めになったとしよう。するってーとだ、40代の人間が新卒20代と同じ派遣の仕事の枠を争うわけだよ。で、採用側がどっち選ぶ?ということになるわけだが、無期の派遣が可能になるとまあ、そーいうことがごく当たり前になるだろうし、そうでないと無期にするうま味は無いわけだよ。正社員の給料あがっても、給料増えない非正規増やして、正規...

こまちゃんに新しい水着を買ってあげて、みんなと海で遊ぶ姿を眺めてい隊!!

はい。現地観戦はできなかったですが、どうやら京都サンガの3位以下が決定したそうです。まあ、前節の神戸線で勝てなかったとこで、絶望的ではあったんですがね。しかしG大阪と神戸が盤石でした、今年のJ2.G大阪、ウサミン帰ってきてから、手が付けられなくもなったしね。京都はプレーオフに回るわけだけど、ここ一番での勝負弱さがあるものねぇ、京都は。まあしかしさ、今年降格してくるのは、大分・ジュビロ・湘南の3チー...

おっ、ひさ!

いやーめんごめんご。3連休何それ?普通に仕事ですけど?てな感じでしごとしてたでね。あっ、でも日曜はサッカー観にノエスタ行ってきたよ。仕事が夕方までに終わったでね。雨なんで、どうしようかと迷いつつ出かけたら、チケット完売ってさ。うおっ!マジですか?!G大阪線との開幕戦なんか当日券余裕でした、なんだけど!?でもよくよく考えたら、本拠での昇格かかった試合だったしね、それもそうなのかなって。一応当日券が販...

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索