FC2ブログ

Entries

Let’s四国旅行!その1

さて、そろそろ忘れないうちにこの間の四国旅行について書いていこうかな、なんて思ってみた。途中で疲れたり、飽きたりしてやめたとしても、それはそれでご愛嬌。ことの発端はだ、S「会社潰れたから旅行行こうぜー」俺「お、おう…どこ行くん?」S「四国いきてーわ。ちょー四国行きてーわ」といったやり取りだったわけだ。そして俺は使う予定もなく消滅してしまうのを待つだけの代休を使って、土曜スタート月曜帰宅と言う予定で...

奈良ドリームランドと言う存在を最近知ったという話。

そしてふとびわ湖タワーのことを思い出してノスタルジックな気分になったするめんであった。最後の名残イーゴスも解体されちゃったしなぁ。今思えば、あの時代はよかった。あんな遊園地がいたる所にあったのでな。残っててくれれば、ふらっと遊びに行ってたんだろうが…まあしかたないね。遊園地は維持管理が大変だからね。あそこの乗り物に乗っていくお化け屋敷好きだったんだけどね。みんなにはそんな遊園地の思い出は、おありか...

ちょードラゴンボールしてた。

結局観に行くタイミング逃して、劇場では見れなかったDBZのあの映画。そろそろDVD借りてこようかと考えてたところでちょうどテレビでやってくれてた。3連休中は全部仕事だったので、昨晩ようやく観たんだけど、すっげぇドラゴンボールの雰囲気出てた。王子と悟飯のキャラ崩壊以外は、劇場版じゃなくて、テレビアニメ版のドラゴンボールの雰囲気だったので、むしろあれを1クール作品に引き伸ばして、地上波で観たかった。あ、...

11連勤の折り返し地点です!

三連休なんてなかったんや…(´・ω・`)さて、あと二日もすれば、仕事中に眠くなる、なんだかイライラしてくる、集中力の低下などが顕著に表れることだと思われます。今年に入って大型連勤がなかったから久しぶりなのですが、大型連勤よりも21日の日本橋ストリートフェスタに行けなかったのが悔しくてなりません。てゆーか、毎年このあたりに何かしの休日出勤が入ってストリートフェスタに行けてない気がするんだよぉ。とりあえず、...

ただま

とりあえず、生存報告。こないだの土曜から月曜にかけて旅行行ってた。月曜代休使ってね。今度の三連休?普通に仕事だけど?普通に三日全部仕事だけど?WEB拍手返信>防衛女子新案。ガンプラ1年分を賭けた怪人とのガンプラバトル。 あのシャアっぽい人とか、モブキャラに大勢いた歴代キャラクターに盛大に吹いたw>ラブコメ第2期案。刹那が雄一のためにサプライズケーキを作る。あー、これ二次創作でヒメちゃんヤンデレ化して...

色々なんだかなー

ここ最近余裕がないわー。心に余裕がないわー。だからこそ代休使って旅行行くことにしたけれど、そこを狙って仕事入れられそうだから心の余裕がなくなるわー。ってか、向こうの一方的な都合で、それまで打ち合わせてきたこと全部ひっくり返されるから、余計心に余裕がないわー。あぁ~、3日ぐらい休みてぇ~…WEB拍手返信>するめくまさんとカエルくんの異名を思いつきました。技のするめくまさんと力のカエルくん。 俺、1号なん...

萌えキャラもいない、アニメイベントでもないのにインテックス大阪に行かされるとか

仕事とはいえ、これは苦行ですよ。そんな嫌な気分を吹き飛ばすため、お部屋を少しばかり片付けようと思って、本棚買ってきて収納。うん。ホンガカタヅイワワー。スペース的にこのサイズの本棚しか買えなくて、納まらなかったやつも結構あるけど、まあそれは仕方ないわー。WEB拍手返信>ラブコメ第2期案。コロッケメインのお弁当を販売。 飴の人は太りやすい体質だから、気にして走ってるんだろうなぁ…それと、映画、能登キュア出るんね...

水戸ホーリーホック勝ったてね。

ガルパンファンがサポとして定着してくれたら、嬉しいね。いや、でもアニメファンって結構スポーツファンと重なるとこあるイメージなんだけどなぁ。アニメアイコン使って呟いてる人とか珍しくないし。それはそれとして、俺は土曜日にC大阪ホーム開幕戦観に行ったよ。フォルラン観に行ったよ、ミーハー気味に。でも負けたからか、客席に向かってあいさつしなかったのはよくなかったと思うよ。立ち止まらず素通りして行ったからね。...

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索