FC2ブログ

Entries

泥臭い正義感なんて、もうフィクションでしかないのかもしれない。

三雲のツタヤのよこにパン屋が出来てたのが見えたんで、ちょっと寄ってみたんだよ。
ついでに小日向が売ってないかをツタヤで確認したかったんだけどさ。

で、そのパン屋。カフェが併設されていてね、コーヒーは無料なんだって。
パンはちょっと高めだけど、150円ぐらいでコーヒーセット買えるっていうんなら、確かに安いかも知れない。
もし学生時代に近所にそんな店あったら、入り浸るまではいかなくても、ちょくちょく行ってたかもしれんのにね、残念。

しかし俺、広いスペースだと集中して勉強とかできねーんだよね。
よく店とかで、ノート広げて、音楽聴きながらえっさらほっさらやってる人いるけど、よくあんなんできんなー、っていっつも思う。

やっぱ自分の部屋が落ち着くわー。

WEB拍手返信
>>嫌な上司がいなくて、キツくなくて、苦労しない程度の収入があって、日本人観光客にペットボトルのお茶を売り歩く仕事がしたいです。 辛くない仕事というと、カッパくんの願い事もそうでしたね。
それは人類の究極の夢じゃないか?

>「そこまで言うなら」:奈緒子も抜け目ないなぁ。
いいんちょは立派な泥棒ネコになれるよw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1013-6a1bf1b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索