FC2ブログ

Entries

FC東京が負けたことによって、今季リーグの火は消えなかったね!!

今日は地元で試合があったので、Mioの試合を観に行ったんだ。
今季最終戦。相手は相馬直樹率いる町田ゼルビア。
相馬監督はずーっとピッチ脇に高そうなスーツ姿で立ってて、かっこよかったよ。
Mioの監督は、ジャージ姿のおッちゃんだったからね。

観客は1700人来てたらしいよ。正確な数字は覚えてないけれど、町田の応援団も来てて、着合い入ってるな~って思った。
Mio
スタジアムは、こんな感じで、北風を真正面から受けるので、寒かったよ。

試合のほうは、ひょっとしたら高校選手権の決勝の方がレベル高いんじゃないか?
というようなミスもあり、前半だけで3-3というスコア。
こりゃどんだけ点数はいるんだよwと思ってたら、後半は中盤での当たりが激しくなって、観て面白い内容になってた。
結局町田のPK失敗もあったりで、後半に点を決めたMioが4-3で最終節を勝利で飾りましたとさ。

試合内容は、町田が徹底して裏狙い、そして2トップの個人技頼りの攻撃。
敵の3番の守備が強くて、後で調べたらJ経験者だった。
2トップのうちの7番も、ファウルをもらいに行ったりして、イライラさせるプレーが目に付いたから、もしかしてJ上がりかと思ったけれど、
そんなこと、
なかったぜ。

Mioは逆にサイド攻撃が中心。
攻撃の展開自体は、Mioの方がいい気がした。
ただ、さすがにJ入りを目指し、今期上位につけてるだけあって、個人能力は町田の方が上だったかな?
とりあえず、Mioのキーパーはどうにかした方がいいと思うよ。
判断、ポジショニングと色々微妙だった。

ハーフタイムには、少ないトイレがすっごい行列。
そして物販ブースでは試合に出てない選手なのか、即席のサイン会やってた。
試合後は正式なサイン会があって、子供たちがすごい行列作ってたよ。

WEB拍手返信
>>猟友会のおじいさんたちから、鉄砲玉を少々… 猟友会との戦いはまだ続いていたんですか。
街に下りたら、市役所の人が呼んでくるからね。

>「かくなる上は」:機転ならず。
 ̄ω ̄<他にどうしろってんだぃ?

>完全体小町とは、パワー・スピード・技・頭脳・精神力、全てにおいてパーフェクトな小町のことです。
誰吸収するんだよぇ…

>きぐるみ~ずを使った人形劇を。
その為の人形を募集しますw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1027-500fbd75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索