FC2ブログ

Entries

もう黒猫に合えないのか…(´;ω;`)

ミルキーホームズも終わっちゃうし、年明けには放送開始の遅かったアマガミが終わってみゃーとも会えなくなる…
俺は来年から何を楽しみに生きればいいんだぁ!?

あ、スリムクラブが面白かったね、M-1.
結構好きだったから、M-1、なくさずに、毎年でなくとも二年に一回ぐらいで開催してくれたっていいのに…
決勝は同じことを10年続けても、飽きさせなかった笑い飯のキャリアを獲ったかんじかね?
それじゃあスリムクラブが10年同じことやっても、飽きさせてないかもしんねーじゃん、
という話ではあるけれど、まあ現時点の評価ってことで。

で、ジャルジャルのやつは、案外好きでしたw
はじめて
「ジャルジャルって、ひょっとしたら面白いのではないか?」
と思ったもんw

WEB拍手返信
>防衛女子の新案。マツノが敵に捕らえられて、貴文たちが救出しに行く話。
貴文なら見捨てそうだなw

>>後餅つきもやったんさ。 きぐるみ~ずも餅つきをしては?
もち米、作ってるのかな~、かえるくん。

>防衛女子の佐藤は心眼を覚えれば、バルスに対抗できますね。
どこに行こうというのかね?

>>まあ、徴兵免除されるだろうけどね。体力的に。 防衛軍で「ひゃっはー」と言いながら、銃を乱射する姿が見れると思っていましたが…。
どちらかと言えば「汚物は消毒だー!」が言いたいねw

>きぐるみ~ずの新案。宇宙でワープ装置の修復作業。
キムタクの乗ってる船のことかな?元ネタは?

>奈緒子の分身ですが、分身全員でバイトをかけもちすれば稼げますね。
だからそれ、仲間割れフラグw

>ステファンに言ってほしい台詞。「命は捨てても、意地は捨てられん」
大丈夫だ。ドラゴンボールですぐ生き返る。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1043-b35ea959
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索