fc2ブログ

Entries

「まって」の一発変換が「魔って」なのはおかしいと思いました。

やばいよ

俺「というわけで、どうしたらいいと思う?」
S「一旦休んだら?」
俺「おk。把握」


というわけで、今のテイクオリティを保つために今月分をもって、作者取材のため休載とさせてもらうよ!(゚∀゚)
再開の予定は4月頃?
4月からは冨樫さん並に頑張るよ!!(・∀・)ゝ

WEB拍手返信
>次は12年後かぁ~(´・ω・`) そう言わんと今からでも描いてよ。
でも今日スッゲー雪降ってるんだもん。バニーさん描いてる場合とちゃうわ~(´・ω・`)

>おっちゃんも今からするめん宛に描くから一寸待っとれ。
おっちゃん頑張れ!俺のためにちょー頑張れ!!

>逆転ホームラン!オタクと結婚すればいいんじゃね!?
でも待って欲しい。もし嫁さんが逆カプNGだったらどうするんだ?
攻め、受けの違いで離婚とか、親に説明できないよ(´・ω・`)

>>俺は結婚は考えられんわっ! その気持ち分かります。
そーだねー。年収1千万超えたら考えてもいいけどさ~w

>「女の友情」:美里に彼氏ができたとき、奈緒子との友情はどうなるのか?
二人とも彼氏できなさそうな気がするけどな~w

>七草粥はお食べになられましたか?
食べてないね。なかなか七草粥を食べる習慣付かなくてね( ・ิω・ิ)
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1049-30165e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索