FC2ブログ

Entries

ケーヒルさんがなんでもないところでころころ転がって文句言った結果、主審にも副審にも無視されたのが面白かった。

いや~、熱かった。途中出場で、いままで代表で何も残せてなかったただなり君が、あんな大仕事をするなんて…!!

しかも岩さま投入がピタリだったし、川島のスーパーセーブがなければ負けていただろうけれど、いい試合だった。
しかも主審が、やけにハンドは見逃してたけれど、レベルの高い試合を演出してたのがよかった。
あのレベルの主審が普通になれば、アジアの試合のレベルも上がるだろうになぁ…

しかし、あのボレーシュートは痺れたぜ。
クロスもどんぴしゃだったけど、あのボールを、あの体勢でシュートして、あのコースにズドンと決めるのは、並じゃないぜ。

でもラスト数分のオーストラリアは、高いボールよりあそこで低い早いボール入れたり、繋いできたりした方が怖かったと思うよ。
オジェックは采配や戦術では、それほど優秀な監督とは思えんしなぁ、日本にいた頃から。

それにしても、ホンディーと長友、岡崎、ベーハセ、ガチャピンはアジアレベルを越えているよすなぁ…
センターバックが安定さえしてくれれば…!!

ところで、昨日は3時までア杯見て、そのあと仮眠→5時に起きて日帰りスキー行ってたんで、お疲れモードです。

WEB拍手返信
>「しゅん…」:奈緒子が落ち込むとは珍しい。
 ̄ω ̄<私だってかよわい美少女なんだよぃ…

>ラブコメネタ提供 アニメ版ヨスガノソラ風にセーブ&ロード方式で色んなヒロインのルートを網羅 黒枠や光源でえっちぃ部分を隠せ
石原だ!石原がやってくる!!

>あ、でも奈々子はいらねぇ 田中っちは要る
あれだけ俺がプッシュしても、この反応!!
 ̄ω ̄<それより、名前間違えるとは失礼なやつだねぃ!
□-□<奈緒。ちなみに私の名前は?
 ̄ω ̄<田中っち!!
□-□<…

>念動力話の2コマ目の3人の後姿がシュールに思えました。
俺が思うままに書くと、基本シュール路線になるともっぱらの噂です。

>巨大化して地球を破壊しようとする怪人に、貴文が巨大化して対抗する展開はどうでしょう。
巨大化に合体は、ヒーロもののお約束だよねっ!!
「ちょっと世界を救ってくる」
ってのは、男なら一度は口にしたいセリフだぜっ!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1059-6fe1c8ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索