fc2ブログ

Entries

ウズベク強いじゃん

ウズベクいいサッカーしてたよね。
まあザックのベーハセトップ下という奇策が完全裏目ってた感じだがね。

ああ、あと移動とかそんなんか?
走れないし、ルーズボールを体寄せられるだけで全部譲ってたしね。あれは完全に負けると思ったよ。
現状トップ下は香川ぐらいしかないのじゃないか?そして家長サイドを試そうず。
と思うのだが、どうだろう?

まあ三次予選。北朝鮮・ウズベクとやって1勝1分けは突破を考えたときに決して悪い結果ではない。
北朝鮮がウズベク相手に相性よさそうなのが波乱を予感させるが、事故でもない限り今の日本代表が2位以内をキープできないとは考えにくいしね。

そして明日の女子代表もがんばれ。

WEB拍手返信
>やぁ、帰ってきたぜ by ゆうきゅう
ひさしぶり、ゆきゅん。前のページもう更新してないの、知ってる?

>防衛女子の最終回ですが、全員集合を希望します。
まああっちは終わりどころか、次の更新がいつになるかわからんがねw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1184-ca8d80de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索