FC2ブログ

Entries

今日のバトスピ、キマリたんがかわいかったなぁ・・・

友達がヒトカラ挑戦しようとして
「やっぱり今回もダメだったよ」
と言っていたので、
「じゃあ俺がやるよ」
てなことで、こないだ初めてヒトカラを経験してきた。
感想としては、

な、なにこれ…?こんなの、初めて!!気持ちイイ♡

いやぁ~、楽しいね、ヒトカラって!!
周りの盛り上がり。NON!!
みんなが知らない曲かもしれない。NON!!
歌が下手。NON!!

以上三点を気を遣わなくていいっだずら。
それにほら、結構みんな人が歌ってるとき、自分の曲選びとか、関係ない話くっちゃべってるから、一人で行っても大して変わらないじゃない!
そんな感じだよ。

んまぁ、楽しいからさ、みんなも、
「じゃあ、これからヒトカラでも行かない?」
って誘ってみればいいよ。


WEB拍手返信
>ラブコメ第72話で刹那の父を描きましたが、刹那の父を正気に戻す話はどうでしょう?そして、その話では刹那の母も登場させて。
アコたんがEDで踊ってくれるのまだかー!?
それと、来週が楽しみすぎて生きているのがつらい!!
あれにわおんたんが加わってくれれば、完璧なのにのぅ…w

>ラブコメ新案。少女キャラクターがリボンを別れ際に雄一に託す。
あのぱっつん娘がいないと観る気力がわかないよぉ~w

>ステファンの体になった雄一には是非とも燃えてもらいたいです。案外、雄一の場合は炎を制御して、それを必殺技に変えるかもしれません。
ねーよw

>きぐるみ~ずの合宿内容もそうですが、合宿場所はどこを希望しているんですか?
まずは、その希望場所を決める合宿をしようじゃないか。

>ブタくんは食欲の秋はもちろんのこと、芸術の秋のほうも活躍できますね。
ブタくん「でも疲れるからあんまりやりたくないブー」

>きぐるみ~ずにもAGEシステムがあれば、家を手に入れられますね。
でも弱点を見つけないと作ってくれないんだよなぁ・・・w
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1203-9e73ae6b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索