FC2ブログ

Entries

暫定世界王者、北朝鮮誕生!!

3次予選敗退とはいえ、にっくきチョッパリ相手にホームで勝ったんだから、北朝鮮の選手たちは将軍様から制裁を加えられることはなかろう。よかったね。
次のタジク戦で北朝鮮が負けることはないだろうと考えれば、北朝鮮の暫定王者は長期政権になる可能性もあるね。

まあ先発6人代えてたって話だし、そりゃあそれだけ人が変わればうまく機能しないのは当たり前だよなと思いつつも、メンバーがこれだけ変われば力が落ちるというのは、代わって入ったメンバーにとってはよくないわねぇ。
長距離移動、アウェイでの連戦、3次予選突破によるモチベーション低下。
これだけ差し引いても、やっぱりよくないね。

しかしさすが外国人監督。
普通の日本人監督なら、いくら3次予選突破を決めた後とはいえ、公式戦では勝つために大きなメンバーチェンジをしないものだけど、テストマッチとして使ってきたな。

さて、俺はこれから、いったい戦犯が誰だったのか、録画した試合を見るとするよ。


北朝鮮のFIFAランキングは上がるのかしらん?


WEB拍手返信
>>仕事辞めてぇ!! 生み出すニワトリがあれば働かずともお金持ちになれるんですけどね。
でも元になるような金目のものがないよ。

>艦長を館長としているのはわざとですか?
ミスです。

>するめくまと猟友会の戦いを思いつきました。猟友会は掌から相手のエネルギーを吸収できるためにするめくまの気孔波は禁じ手に。カエルくん「くま、奴らは掌からエネルギーを吸い取れるケロ。気孔波の類は撃つなケロ」
どんな僚友会だ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1215-26a9a351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索