FC2ブログ

Entries

北嶋は二点ぐらい入れられてたはずだろ!?

なるほど。わからん。

しかしサントスのフリーキックでの得点シーン。
あのコースは笑った。ありえねぇだろ、あのコース。
「いやいやいや、確かにそこ通せば入るだろうけど、そのコース無理だろ、常識的に考えてWW」
まあ、やばかった。

全体的には、精度の違いだよねー。
トップスピードでプレーしながら、ピンポイントでクロスを上げられるとか、ボールを足元でコントロールできるとか、
そういった個人のプレー精度。
チーム力としては差はなさそうだけど、体の強さ含め、やっぱーつぇーわ、サントス。

さって、クリスマスは東京で何しようか?
24日の昼間、遊べる人いるー?

web拍手返信
>>ほとほと俺の感覚は世間からずれてきてるんだなぁ… 私も世間からずれた感覚をしていますよ。スポーツや芸能のことはもちろんのこと、大人気のアニメやゲームにそこまで思い入れしないときがありますので。
あー、俺も最近ゲームにはまれなくなってきたのぅ…時間がないのが一番の理由ではあるが。

>>作品が終わっても、彼らの人生は続いていくんだよ・・・ 「人がゴミのようだ」発言をした愛が今度はラピュタ王のコスプレをする日も来るとか?
そんな日は永遠に来ねぇW

>デイジー・・・
な、なにがあったんだ?!
今週は時間が「はがない」と時間がガッツリかぶってたから、観れなんだんだ!
あ、ネタバレするなよ!
「ネタバレ、山田がウザかわいい」
とか絶対やめろよ!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1231-4226889d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索