FC2ブログ

Entries

ありがとうバーレーン!!

惜しくも夢スコならず!!
シリアがアウェーで弱いという情報はあったから、バーレーンが引き分け以上の可能性はあるだろうとは思いつつも、
シリアの勝利を想定して、夢スコがノルマなんじゃないかとか、
実際そのぐらいの試合はしてたんだけど、
でも久しぶりに気持ちいい試合を見た。
累積警告も、けが人もなかったし。

負けても通過の可能性もあるけど、ホームのシリアがマレーシアにバカ勝ちする可能性は否定できないから、
きっちり勝って決めてほしいものだわ。

それより、
オーストラリアはこの世代が弱いのか、ケーヒルの世代が強かっただけなのか、
どっちなんだべ?


WEB拍手返信
>誠とつばさを描いたんですけど何か悲しくなってきたので、画像を送ってもいいですか?(しかしアナログでしかもシャーペン描きです)
逆に聞こう。なぜ見せてくれないのだと。

>前にステファンが雪山に現れたことがあったので思いついたネタ。凍った人をどんどん閉まってしまう、しまっちゃうステファン。
ステファンだとえり好みしてそうなだ。

>するめくまさんの蜂蜜の壺。これできゅうりをメロン味にできますね。
そんな風に使ってしまうなんて、とんでもない。

>働く中毒になれば残業も大歓迎なんですけどね。
ワタミの社長みたいなこと言うなっ!

>カエルくんVSコールド怪人。コールド怪人はカエルくんの鍬を手にして、カエルくんを倒そうとするけど、カエルくんに鍬を受け止められて返り討ちに遭う。
てことは、冷蔵庫怪人はすでにやられてるんだな?w

>>飛べねぇって。 では、舞空術を習って。
あいつら飛んでるぜ。

>>でも俺、ネギまってドッチボールしてた頃しか知らないよ? 連載始まったばかりの頃ですね。
「お・さ・る!」ってのも覚えてるよ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1268-4b31ebfc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索