FC2ブログ

Entries

28日~5月1日まで休みなく働くことになりました。

その代り2日代休とれたので、2~6で東京とか行くよ。宿もとったし。
予定が空いたら、ドリンクバーで8時間粘るぜ。

そんなわけで、バルサ負けたら面白いのになー、と思ってたら、本当に負けたね。
映像がテレビでなかなか流れないから、得点シーンとか、どんな試合展開だったかとかまったく伝わってこないけど、
1335355651124.jpg
これはコラなんじゃないかと思うぐらい、なんかひとり飛び出してんだけどw
どうしてこうなったしw
一人ぐらい残ってろや、バルサw

まー、これでバルサも一つのサイクルが終わるのかねー?次のサイクルのスタートに過ぎないかもしれないが、
「バルサ的フットボールが正しいフットボール」
というような昨今の流れに歯止めがかかってほしいね。

本来「どうやったらバルサに勝てるのか」と考えなきゃいかんのに「どうやったらバルサになれるのか」としか語られないもの。
バルサはバルサの哲学でサッカーやってるのであって、各チームが各チームの哲学を持って、それを突き詰めていくべきなんや。
サッカーに正解はないんや。
スポーツの可能性は無限大やで。

でも京都は、DFラインをどうにかした方がいいと思う。
あと深い位置から長いパス捌ける選手が欲しい。

WEB拍手返信
>>携帯がパソコン化するのか、パソコンが携帯化するのか もうそんな時代に入ってきていますよね。
i-padとかそんな感じよねー。

>>その理屈はおかしい。 バンドもできる上、超人的な身体能力を持てば、充実すると思いまして。
そもそもバンドもやる気があるわけではないけどなw

>なすびが苦手な奈緒子。それでは美里は奈緒子へのストッパーアイテムとしてなすびを用意しませんとね。
懸賞生活とかな。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1301-c727ec8e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索