FC2ブログ

Entries

まだだ。まだ喜ぶような時間帯じゃない。

俺も呟けなかった。
「ツイッターでオリンピックを呟こう」みたいなキャンペーン貼ってたのに、この結果…!!

それはそれとして、いやーまさか勝つなんて思ってもみなかったw
「うまく0-0で勝ち点1でもとれればいいのになぁ~」
と軽い気持ちで見てたけど、後半はずっと祈りながら観てたわ。

しかし勝てたからよかったものの、あれで負けてたら絶対永井は戦犯扱いされていただろうね。
退場シーンも、永井にぶっちぎらせて後ろから手を振って見送っていたら、勝手にシュート外してたんじゃないかなぁ…?
ゴールできなかった以外は、いい仕事してたんだけどねぇ。
山口も守備で効いてたし、吉田、茂庭はすごく安定してた。
だけど斉藤の守備は怖かった。いつカード貰うのか心配になるぐらい、足元にスライディング行ってたからなぁ…

しかし、まだ一回勝っただけ。アトランタの時だってブラジルに勝てたけど、結局1勝1敗1分けで得失点差で敗退したんだ。
残り二試合しれっと2連敗することだって十分にあり得るんだ…
終わってみないと、わからんさ・・・

WEB拍手返信
>今年の丑の日もうなぎを食べることができました。
俺はこの間中国産のを食べた。最近国産のは高くて手が出ないよ。
数年前は、国産でも1000円以下で買えたのにさぁ…

>夏のきぐるみ~ず案。南極で避暑生活を送る。
ケロロかなんかで、そのネタあったよね?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1343-2e4947f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索