FC2ブログ

Entries

U-23ベスト8進出おめでとう!!

そしてスペインは2連敗で敗退決定。
おぃおぃ!日本の気温星のイメージが薄くなっちゃうじゃないwww
情報だと、相当イライラしてたそうだね、スペイン。
やっぱり初戦に勝つってのは大事なんだなぁ…

頑張って観ておいてよかったよ、モロッコ戦は。
永井もトップにポジション代えた途端、あの得点だもの。
キーパーもとれると思って飛び出したら、想像以上に永井が早くて間に合わなかったんだね。
永井が点を取るとしたら、ああいう形以外なさそう。
逆にゴールでキーパーが待ち受けた方が嫌だったんじゃなかろうかと。

あと、モロッコ。あのツル9がいなくなって、完全に主導権失ったよね。
さすがピム采配としか言いようがない。
あんなに危険な選手をなぜ外したのかよくわからない。引き分け狙いでもしたのかな?

ピムさん、あんまりいい監督のイメージ無いんだけど、常にどっかの国の代表監督やってるし、今回も五輪本選に出場してるし、実績観ればいい監督なのは間違いないんだろうけどなぁ。

さて、日本、次の試合はどんなメンバーで来るのか。
怪我明けの大津、動きまくってる永井、中盤の守備の要として重要な山口、そして攻守の中心選手、清武。
この辺休ませたうえで、引き分け以上の1位通過決められたら最高だけど、3連勝して勢い乗って決勝Tに臨みたいってのもあるだろうし…
てか、ホンジャラスも引き分けで決勝T進出決定だから、無理に攻めて負けるのが一番嫌なはずなんだよね。
談合しようぜ!!


でもいまだメダルが取れるとは思ってない。
攻撃のバリエーションが少ないのだもの。
永井だってDFの前でボール貰って仕掛けても、ほぼ失ってたし。スペース無いとムリだよ。
間合いの取り方とかは、大津の方がいいね。永井は前に走ることしかできない。宮内よりは現時点の完成度は高そうだけど。

WEB拍手返信
>>ここにきて新キャラでてくるから、何話分か見逃したのかと思ったぜ。 来週8月5日は30分遅れなので、17時30分から放送されます。
そうか。淀川の花火観に行くから、録画はファイブレイン優先だな…すまないが、ホモ以外は帰ってくれないか。

>ラブコメコスプレ案。奈緒子は菜っ葉、美里は野菜王子のコスプレをする。美里「なお、私の言うことが聞けないの?」奈緒子「ごめんよぅ。つい調子に乗っちまって」
ほっぺたむぎゅってされてそう。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1345-c6a7dcfa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索