FC2ブログ

Entries

京都ェ…つД`)

せっかくだから、俺はエキサイティングシートを選ぶぜっ!!
088_20121118185148.jpg
そんなわけで行ってきたよ、西京極。
Jリーグ初の入れ替えプレーオフ。
去年までだったら自動昇格だったのにネッ!

せっかくのプレーオフだし、一度ピッチレベルでの観戦ってのをしてみたかったのでね、前売りで3500円だったからね。
ベンチのすぐ隣の席だけあって、注意事項がを書いた紙を渡されたわけだが…
089.jpg
裏を見ると…
091.jpg
まさかの原本。
これは記念にとっておこうw

094.jpg
席に着くと、ホントにピッチレベル。テンション無駄に上がる。
103.jpg
選手入場。

105.jpg
目の前で繰り広げられる、プレー。
近くで見ても工藤は小さかった。
107.jpg
ホーム側はすぐにチケット完売だったので、アウェイ側で見てたんだけど、大分監督はスキンでした。
確か外人さんだったと思う。
108.jpg
ちなみに京都の監督大木さんです。
京都オーナー陣は気の短い人多いので、今回の昇格逃したことで、切られないか心配です。

京都はねー、いいサッカーしてるんだけど、ゴール前でのミスが多いのと、守備が軽いのと、ゴール前固められたときの崩しのアイデアが足りないよね。
ちょっと前の代表みたく、きれいなサッカーしようとしすぎて、ゴール前でもパスがファーストチョイスなんだよ。
あと、中盤の深いところから、意表を突く長い縦パスを入れる選手がいたら、攻撃の幅広がるのになぁ。
パヤリッツァが何本か放り込んでたけど。

まあしかし、目指している方向は悪くない。大一番に弱いところとかを直して、強いチームになってくれれば…
来年昇格できなかったら、たぶん契約満了で大木監督路線が途切れちゃうからね。
昇格してくれれば、しばらく続いてくれるだろう…昇格しても、降格した時点で監督交代があるかも…しれん…が…

まあ、来年はガンバも西京極でやるんだしね。
そうなったらエキサイティングシートでガチャを観に行こう!!
きっとG側からソッコー売り切れる…

WEB拍手返信
>ラブコメ第2期案。シンデレラの世界に迷い込む。
れいみゆとか、れいやよとか、本が薄くなるなっ!!

>きぐるみ~ず新案。カエルくんが野菜料理コンテストで優勝して、家を手に入れる。
元ネタなんだろう?と思ってググったら、全国各地で行われていてて、噴いたw

>>誰か、手先の器用な人ががんばってくれw ブタくんの出番ですね。それと電話でのお祝いメッセージ付きで。
お祝いメッセージ『ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)』

>>あれって面白いの? 個人的には面白いです。主人公が人間以外の姿をしていることも大きいです。
そぅか、今度立ち読みしてみようか。
個人的にはチャンピオンのパンダのやつと、こないだまで集中連載してバトミントンのが面白かったよ、最近では。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1371-2605bec3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索