FC2ブログ

Entries

アフリカでは貧困で苦しんでいる子供たちがたくさんいます。

靭公園ってのがある。
そこのテニスコートでワイワイ楽しんでる、たぶん退職後の年配の方々がいたんだけど、
その隣で、ホームレスの年配の人がジャンパー既婚で寒そうにベンチで座っていたんだ。

で、タイトルの理論で「アフリカの子供たちのことを考えずに自分たちだけ云々」ってのを応用すれば
「目の前に貧困で苦しんでいる人がいるのに、テニスなんかやって恥ずかしくないのか」
と言ってもいいはずなんだけど、そーいう主張はそうそうお目にかかれない。
日本の貧困層相手には気を配らずに、アフリカの子供たちに気を配る理論ってのは、やっぱ地球市民だからなんだろうか。

WEB拍手返信
>マジでか!? >さらに十花もオリキャラです
原作レイプってレベルじゃねーぞ!

>モリサマちゃんの魅力も半減 >そして実は身豚煮もオリキャラだったんだよ
ひょっとしたら、原作の舞台も日野や石山やらは関係ないんじゃなかろうか…

>というのは嘘デス。(十花さんはホントにオリキャラ)
嘘かよ。

>眼帯いつになったら売ってくれるのか >お求めはお近くの薬局・スーパーなどでどうぞ
違うよ。京アニショップで買うことに意味があるんだよ。木幡池近くにあるキリン堂で買っても意味ないんだよ。

>駆け引きとか、戦略とか競う感じの >戦闘が始まってからの駆け引きは戦略じゃなくて戦術の分類だよ 幼稚園の年長で習ったザマしょ?
25年前のことなんて、覚えてねーよ。

>しかし最近同人屋行っても区民先輩の薄い本が一つもでて無ぇ 何でだ?
まだ冬の大祭があるじゃないか。

>六花のイチャラブや酷い事されるヤツ(一部モリサマや凸が酷い目に遭う本も)は沢山あるのになー
みんなくみん先輩にひどい目に合わせることなんてできない紳士さんたちなんだよw

>ムスカ大佐が~ >犯人がロリコン目的ならするめんも容疑者だね♪
(ランドセルを背負って)どこに行こうと言うのかね?

>>最近のトレンドは能力バトルだろ。 自分の世代ではやはり気を撃ち合ったりするやつのほうが印象深いです。
昔はそうでした。未来はどうなっていることでしょう。

>きぐるみ~ず新案。するめくまが3人に分身して騎士するめ・武者するめ・コマンドするめになる。
別に分身する必要なくなくない?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1375-ed608222
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索