FC2ブログ

Entries

おれんとこの隣にはかな恵ちゃんボイスの和服美少女が越してきて、大量のうどんを持ってきてくれないのかな…?

今日のアレは川島のミスでいいだろ。
たぶん試合の性質上、ブルガリアのスカウティングはしてなかったんだろうね。どんなFK蹴るのか知っていれば、あんな簡単に蹴らせる壁の置き方してなかっただろうし、
相手の利き足も知らんかったんじゃね?
程度のスカウティングだったのだろう。

失点は全部セットプレーのミス絡みだったから、その辺は修正きくとしても、攻撃が結局1点も取れなかったのがねぇ…
俺だって試合観るために半ば強引に早く帰ってきたのにアレなのだもの。
なんかあれだ。最近の代表は海外組が多いからか、一度解散して、集合した時にはまた一から作り直し、というのがなんか気になる。今日は怪我だのなんだので多少メンバー変更があったから、よけいかもしれんけど。

それにしても、日本代表に「マンU」がいるのって、すごいね。
とか思ってたんだけど、よくよく考えてみたら一時期の代表には
「ローマ」
「アーセナル」
「フェイエノールト」
「ボカジュニアーズ」

がいたんだよなw
あ、ボカにいたのは他三人と同時期じゃなかったかもだけど。
そう考えると、時代背景的に考えても2002年メンバーはすごかった。
なのにどうしてドイツでは…(;ω;)

WEB拍手返信
>姪が産まれました。
おめでとうシンジくん。

>残業対策案:ダブルするめで残業を終わらせる。
しかし残業もダブル!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1432-ebc9b0e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索