FC2ブログ

Entries

スーパー北上様の人気は、あのトーンでテンション高めだというあたりだな。

まあ艦コレやったことないんで、単なる印象だけどさ。

でさ、近所のTSUTAYAでガルパンくじが大量に売れ残ってて、値下げしてたんで一回チャレンジしてみた。
BL9Tx.jpg
俺の狙いはF賞だったのにっ!!
このTシャツ、どの機会に着ればいいんだよ!!

どっちかというと、カメさんチームのが俺としては嬉しいしっ!!

あっ、映画観に行くときに来ていけばいいか・・・?

WEB拍手返信
>>おっと、バカさ加減じゃ俺も負けてねぇぜ?客から罵られてるぐらいだぜ? それで、ラブコメキャラの誰に言わせますか?
 ̄ω ̄<あたしってほんとバカ
□‐□<・・・・・・
 ̄ω ̄<つっこみなしかねぃ、田中っち

>>そんな話じゃないって? 地球に自由に行き来できるようになりました。
あ、メリーノさんって地球の人じゃなかったんやw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1455-1e651165
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索