fc2ブログ

Entries

おっ、ひさ!

いやーめんごめんご。
3連休何それ?普通に仕事ですけど?

てな感じでしごとしてたでね。

あっ、でも日曜はサッカー観にノエスタ行ってきたよ。仕事が夕方までに終わったでね。
雨なんで、どうしようかと迷いつつ出かけたら、

チケット完売ってさ。

うおっ!マジですか?!
G大阪線との開幕戦なんか当日券余裕でした、なんだけど!?

でもよくよく考えたら、本拠での昇格かかった試合だったしね、それもそうなのかなって。
一応当日券が販売されるかもしれないってんで、ひこにゃん鞄にぶら下げた京サポの人も並んでたし、一縷の望みをかけて並んでみたんだ。

そしたら、さすがにアウェイ側は無理だったけど、普通に買えましたよ。

で、中入ってみると、
屋根つき!天候とか関係なし!!
そして専スタ!近けぇ!!
なにより、声が響く!!

これ、同じぐらいの値段で西京極で見るのがばからしくなりますわ。
来年もノエスタ京都の試合観たいけど、京都また昇格プレーオフで負けそうな気がするんだよなぁ~・・・

WEB拍手返信
>だが、それがいい!>いつもの持病の発作ですねーお薬出しておきますねー
病気ってのは一生付き合っていくもんだぜ?

>苺なら俺の隣で寝てるけど? >檸檬や山田やetcは何なの?重婚?
檸檬先輩は先輩だろ?山田は妹じゃん?

>ラブコメ第2期案。レストランにおいて飲食代が足らなかった奈緒子が、その場で組み上げたガンプラで足りない分を補おうとする。
ヒロインちょれぇww

>>自分のおっさん化を自覚しました。 それではガンダム軍人のコスプレ場所でもあるガンプラバーに行きましょう。
やつらも「おっさんだから」という理由でたむろしているわけではなかろうて。

>本日はハロウィンですが、トリック・オア・トリートはどのするめキャラに言わせますか?
そういうのは、ステファンだと思う。そして燃やされる!

>「うわっ!気持ち悪ーい!!」の女子中生集団の対処法を思いつきました。虚無僧姿で回避するのです。


>珊瑚たちの今冬のコスプレはビルドファイターズで。
でも女の子は少ないね?

>>炊飯器にひびがっ!!? ビンを使いましょう。
魔封波がえし!!

>小町「私が作ったガンプラを刹那が動かすのよ」
刹那「ガンプラとはなんだ?」

>訂正 小町「私が作ったガンプラをサクラが動かすのよ」
サクラ「じ、実弾の方がやりやすいんだが…」
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1481-8eab9fe0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索