FC2ブログ

Entries

Let’s四国旅行!その3

前回までのあらすじ。
うどんをくったことで香川に満足した俺たち二人は一路徳島は祖谷渓谷に向かう。

~車中~
俺「で、仕事探ししてんのー?」
S「ハローワークは行かないといけないんだよねー」
俺「おっ、3×才からのハローワークだね」
S「割と普通の話だね」



そんなわけで、Sがどうしてもわたってみたいと言っていた、徳島は祖谷渓谷・かずら橋へ。
DSCN2527.jpg
なんか渡ってる人を見て、引くぐらい爆笑している人がいたけど、スルーして渡り口へ。
DSCN2528.jpg

DSCN2530.jpg
これはこわい(確信)
ちなみに、蔓で作った橋でかずら橋なんだけど、実際には太いワイヤーも編み込まれてたよ。
DSCN2535.jpg
で、Sは完全に腰が引けていた。

いやいや、自分が来たいって言ってたわりに、そんなに怖いのかよw
ならなぜ来たし!
DSCN2533.jpg
DSCN2537.jpg
せっかくなんだし、この景色を楽しもうぜ。

かずら橋をわっ立ったところに、琵琶の滝ってのがあったので、ついでに観てきたけれど、

マイナスイオンパワー!!
DSCN2539.jpg

けっこうな水量ある上に、その気になれば滝つぼにまで入れそうな距離まで近づけて、かなりの迫力。

さて、かずら橋も渡り終え、来る途中でどうしても気になったこの店で昼飯を食べようと思ったんだけど。
どうも潰れてたっぽい…(´・ω・`)

そんなわけで、徳島を征服したものの、昼飯は食べ損なったまま西祖谷中学校を過ぎて、一路高知を目指すのであった。


WEB拍手返信
>>どこでそれを手に入れるんだよwww カエルくんの野菜やブタくんの手掘り仏像で譲ってもらうとか。
何個トマト作ればボーイング手に入んだよ。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1533-b03e1fca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索