FC2ブログ

Entries

Let’s四国旅行 その4

前回までのあらすじ
ちなみに、車内ミュージックはμ’sがずっと流れてました。
二期が終わったら、来年春に3年生の卒業ライブ舞台の劇場版やな…


宿泊先はこちら
お風呂自慢の国民宿舎。

DSCN2561.jpg
景色と風呂自慢はいいけれど、
これぞ国民宿舎って感じで、すっげぇ懐かしい宿だったよ!
隣の部屋の声が聞こえる壁の薄さっ!
共同トイレっ!
これだよ、これ!子供の頃の旅行と言ったら、こんな部屋ばっかりだった!!

これで100円入れるテレビがあったら、完璧だったのだが、さすがに今のご時世、国民宿舎と言えどもそれは無かったよ。

晩御飯にはおいしいカツオの刺身も出て、お風呂は露天。
ちょうど誰もいない時間で、
というか、みんなまだ寒いから夜入るのは避けてたみたいだったんで、貸切状態で夜の海と月を楽しみながら風呂に浸かったが、洗い場まで外なのはちょっと考えものでした。

寒いんだよ、まだこの時期!!

S「乱視だから月がいくつも見えるよ」
俺「お得じゃない」

夜は好きな子の言い合いっこで盛り上がろうと思ってたけど、さすがに睡眠時間が足りてなかったので、風呂上りはすぐ寝ましたね、ええ。
俺たちの高知観光は、始まったばかりだ!!


WEB拍手返信
>防衛女子新案。防衛女子4人による合体おにぎり作り。甘納豆のお赤飯に甘栗を入れた日本風。ザーサイのみじん切りごはんにキムチを入れた韓国風。カレーそぼろごはんに干しブドウを入れたインド風。トマトのケチャップごはんにゆで卵の黄身をまぶしたヨーロッパ風。
(普通にしゃけやおかかじゃ)いかんのか?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1536-bea0dac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索