FC2ブログ

Entries

Let’s四国旅行! 最終章

前回までのあらすじ
ホテルで文旦食べたらうまかった。
俺もお土産に買っとけばよかったと思いました。

さて、今回の旅行も最終日。月曜、平日です。
俺は有給ではなく、代休使ってきたのだけれど、世の中はド平日。


てなわけで、便利な便利な携帯電話で仕事のトラブル解決に追われてたせいで最終日はあんまり楽しめなかったんだ(はぁと

ええと、松山城行ったね。
そこでソフトクリームを食べたり仕事の電話をしたりリフトに乗ったり仕事の電話をしたり仕事の電話をしたりしてました。

平日に旅行とかするもんじゃないわー。バンバン携帯に仕事の電話かかってくるんだものさー。

ちなみに今回の休みは、あくまで代休である。
代休ってことは休みの日に仕事をしている代わりの休みである。
その休みを利用して、仕事の処理をしているのである。

代休って、なんかね?

松山城を後にして、鯛めしを求めて駅の方へ行って日向飯を食べた。
日向飯って、「日向」って言うぐらいだからもちろん九州発症かと思ってたんだけど、そうでもないっぽいね?

腹ごしらえを終えると、あとは瀬戸大橋を渡って帰るのみ。
瀬戸大橋と言えば、与島PA
この人たち、2012年以降ツィートしてないけれど、大丈夫か?
グッズを!グッズはどこで売ってますか!?
個人的には岡山が好みですが、公式ページはないのですか!?
この娘たちに四国あるある4コマでもやらせておけば、それなりに人気出たんじゃねーの?

やるんなら、もうちょっときっちりやろうよ!!

俺「あ、SA巡り好きだから、SA全部停まっていくつもりだけど、いい?ダメって言っても停まるけど?
S「それ訊く必要ある?」

吉備SAは初体験。そうそう行くところでもないし、マスカットソフトは美味しかった。

こうして愛媛に続き、山陽道のSAも征服完了。大阪に帰着となった。
そしてSは東京に再就職の為戻ることに。

俺「で、どうだった?初めて四国行って」
S「うん。楽しかったよ」
俺「どこが一番よかった?」
S「そうだねー。やっぱはちぷりのイベント見れたとこかなー」
俺「旅行はじまってもねぇじゃねぇか」

君はもう八王子にずっといればいいんじゃないかなぁ?

こうして男二人、四国征服旅行は無事幕を閉じたのであった。


四国征服完了


WEB拍手返信
>ラブコメ第2期案。門限に遅れて家に入れない子供のために、ステファンがステファイヤーでドアだけを燃やしてあげる。
よかった。家に入れない子供はいなかったんだ。

>四国旅行日記の掲載順がバラバラですよ。
イザナミだ。

>>めぐみは謝ってください! 謝らなかったらどうします?
(ゆうゆうを)おしおき(性的な意味で)

>鯛めし食べられなくて残念でしたね。
また次があるさ。

>防衛女子新案。貴文がマツノ秘蔵のボーイング747を勝手に操縦して壊した為、マツノに追い掛け回される話。
なにそのこち亀でありそうなネタ。

>きぐるみ~ずの就職案。巷で話題の出張バーベキューサービス。
初耳ですが?

>ラブコメ第2起案。コスプレヒーローとなったステファンがロザリーにも衣装を勧める話。ステファン「ローザも目立たないように、こういうコスチュームを着ないと」
3分間待ってやる。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1540-bab684f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索