FC2ブログ

Entries

たまこラブストーリーよかったよ!!

以前は観る気ないとか、興味ないとか言ってたけど熱い掌返しするぜ!


あれはいい映画だったよ!!

舞台挨拶回で生あやっぺも見られたし。
感想としてはだ、たぶん観に行ったたまこファンが全員思ったであろう、
「なぜ本放送のときにこの路線でやらなかった!」
という一言に尽きるよ。
デラちゃんもチョイちゃんもいらんかったんや!
こういうのを本放送でやってたら、評価がずいぶん違ってたと思うよ。

たまこまーけっとが「面白くなかった」と思ってた人にも観てもらいたいね。
ただひとつ難点があるとしたら、

かんなちゃんとあんこの出番が少ない!
タイトルの時点であんこはともかく、かんなちゃんの出番は相当少ないかな、とは覚悟してたけど、少ない出番でおいしいところ持って行ってたけど、いかんせん絶対的な出番が少なかった。
ヒロインのもち蔵の出番が多いためにかんなちゃんが画面に出る機会が少なくてね、
かんなちゃんが画面に映ると、ずっとかんなちゃんを見てたよ。

さて、次はテルマエと来月はガンダムU.Cやな。

WEB拍手返信
>ラブコメ第2期案。抱き枕霊ハンター出現。
限定的すぎんぞ、そのハンター

>ラブコメ第2期案。武道会に出場することになった雄一が修行に専念するために静花に学校を休んでいいかを相談する話。
ビーデルさんは髪切った方がいいね。

>>身を挺して子供の笑顔を守る。いいことじゃないか。 いえ、子供の方が怒られるオチで。
救いはないのですか!?

>ラブコメ第2期案。ステファンが追っ手の目の前で自らを燃やす。
これは発火装置を使ったトリック!?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1542-f86ccf6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索