FC2ブログ

Entries

月刊普通の女子校生が「よさこい」踊ってススメ!

ぜいぞーん報告ぅ~~~!!

生きてます。かろうじて生きてます。
同世代の友達と話すとき、爺ちゃん婆ちゃんが不健康自慢するように、ブラック自慢が定番ネタになりますが、かろうじて生きていますよ~。

さて、昨日はポンバシに夏コミ新刊を買いに行くついでに、なんばで映画を観に行ってたよ。
トランスフォームするやつだけど、
最近のアメリカさんの民間エンジニアって強いんだな~、と思いました。( 圭)ノ
「お前のような民間人がいるか!」
と思いました。

次回作もありそうな引きだったけど、どうせ次も人間の裏切りから始まるんでしょう?
と思いました。
あと、恐竜型のトランスフォーマーは、「これって、ゾイドじゃね?」と思ったりもしました。

とまあ、小並感を並べてみたけど、変身シーンとかバトルシーンとか、俺が見たかったところはよかったよ。
あと、やっぱ映画館は音スゲーわ。ガルパンOVAのときも思ったけど、映画館には音を聞きに行ってるみたいな感じはあるよね。

そんでもって次回無料で映画観れるみたいなんだけど、来年2月までにガルパンやるかなぁ…?
アイカツ一人で行くのはさすがにためらうし…

映画の後はメインの目的、ポンバシでドジンシ漁り。
なんかテンションあがって、「買わずに後悔するぐらいなら、買って後悔!」と思って、迷ったら買うを実行して、
後悔しました…orz

まあ、でもVita買うよりも安く済んでるよ。
久しぶりにドジンシだけで万超える出費したおかげで、ちょっとだけ昔を思い出しました。
たまにはコミケ、行きたいなぁ…


そんな感じの生存報告でした。
ラブライブとガルパンの映画観るまでは、死ぬわけにはいかないよ!(`・ω・´)

WEB拍手返信
>>うた∽かたってそんな話だったっけ? バトルモノではありませんが、似た雰囲気を感じます。
昔のアニメって、あんまり覚えてないもんだなぁ…東京出てからは、見る量ハンパなかったしね!!

>防衛女子新案:バスタブ怪人
現役警官が容疑者という重要機密を街中で話す警官の鑑。

>防衛女子新案:復活間近の怪人の球体に最後の抵抗として、攻撃を行う貴文。
海王神さま、ほんと何しに来たん?言ってることブレブレやし

>ラブコメ第2期案:美凪が「冷房をガンガンかけた部屋で、熱々の鍋を食べる」という贅沢を行おうとするが、エアコンが故障したために断念し、暑い夜を過ごす話。元ネタは今月分のマミ日常です。
みんなほんとマミさん虐めるの好きだよなw

>防衛女子新案:リモコン怪人による車爆発。
リモコンや起爆装置や爆薬の出所から犯人探しをしない警察の鑑。

>防衛女子新案:貴文が「スピードには自信がある」と発言し、マツノを連れて撤退するも怪人に先回りされてしまう。
DBで「スピードは負けない」は追いつかれるフラグ。
ジースしかり、フリーザさまと戦った時のピッコロさんしかり。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1571-8e712e5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索