FC2ブログ

Entries

あ、マクロス7じゃなくて、ダイナマイト7なんだ。

しかもOVAだったのか。どおりで記憶してたのと違ってたんだ。
これで風呂シーンの湯気が少なかった理由が分かった。

で、まぁ~昨日といい、一昨日といい、ほんと心臓に悪い試合をしてくれるよ、日本代表。
っていうか、常に接戦じゃないと数字取れないからとか、そんなことを意識しての結果じゃないよね?
確かにそれまでチャンスがあっても点が取れない中、逆転された直後の打線爆発で、
なんか前日の試合から、それまで抑圧されてたものが全部吐き出されたみたいにスカっとしたんだけどさ。
そりゃもう、ハリウッド映画並の怒涛のラストでしたよ。

でも宮本のスライディングは熱くなったね。
激しいプレーだけど、決して悪質じゃない。スパイクの裏を見せてないから分かる。
MLBなんかじゃ、ベースに行かず、選手めがけて足を高く上げてスパイクの裏でいくことなんてのもざらにあるけど、
正直あれはどうかと思うけど、
それに比べて宮本はクリーンだった。
怪我させる意図も、脅す意図も見られなかった。
足首を狙ってなかったのを見れば分かる。

WEB拍手返信
>ネタの意味はわかるけど、やっぱり素直な沙々美は物足りないなぁ。あと耶深は一瞬わからなかった。
お仕事お疲れ様です、Sさん。

>「反転」。「表だけが残ったようです」、あぁ納得。
納得していただけたようで、何よりです。

>ステファンとロザリーの対決時、北斗の拳の主題歌が頭に流れた。
ユーアーショック!の方か、タフボイタフボイタフボイタフボイ♪の方か、
もしくは最近やったラオウの映画のなのかで印象が随分変わってくる罠。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/160-d4fb494c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索