FC2ブログ

Entries

Dr.スランプアラレちゃん。19歳。

というネタを考えた。
大学生になったアラレちゃんが都会で独り暮らししてるんだけど、騒動起こすわけじゃなくて
アラレ「めちゃんこすごーい!」
友人「えっ?なになに?めちゃんこ?」
アラレ「えっ?言わない?めちゃんこって」
友人「何それー!言わない言わない!初めて聞いた~!」

みたいな都会の感覚と田舎の感覚のズレを中心とした日常系で。

で、アラレちゃんは田舎から出てきた人の多いサークルに所属しててさ、大学でビューを目指したけど、傍から見るとイタイだけの人がいたりさ。
どうだろうか?
なんか同人で誰かやってはいないだろうか?

あ、でもアラレちゃんって大都会島とかあったよな。
今となってはアラレちゃんの内容を思い出すのも難しいが…

WEB拍手返信
>きぐるみ~ず新案:地球の兄弟星の復興を手伝う。
かおりさんの出番がなかった。
かおりさんは作品通してもっと出番あればよかったのに。
あと、増子さん。せっかく第二の人生歩み始めたんだから、三幹部たちはそっとしてあげて…

>>銀粉ショーか…濃ゆいなぁ、キミィ いえ、特撮ヒーローとかでよく見られる銀色ヒーローを意識しました。
若さってなんだ。

>ラブコメ第2期案:静香の学生時代の話を描く。カツアゲされるも逆カツアゲでお金を入手。
裏番だったのかよ!?

>きぐるみ~ず新案:スペーするめシャトルのクルーとなる。
そうだな。まずきぐるみに合うサイズの宇宙服の開発からだな。

>ラブコメ第2期案:イメージガール選手権を開催。
でもそれなら優勝して人妊娠しちゃうじゃないですかー。

>>桃鉄かぁ… 羽根つきや凧揚げでは?
正月といえば、親戚一同集まっての桃鉄やろっ!!

>ラブコメ第2期案:ステファンの炎で女湯を熱くする。元ネタは今月分のマガスぺに掲載されているフェアリーテイルを読めば分かります。
今からコンビニ行けというメッセージかな?

>>A.誤爆 誤爆でしたか。では改めて。ラブコメキャラによる炒飯選手権で誰が優勝するでしょうか?
刹那の料理がすべての敵をなぎ倒す!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1610-879b9935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索