FC2ブログ

Entries

桜開花ッ!!

DSCN5742.jpg
DSCN5743.jpg
母校でもないけど、滋賀県民の責務として、応援に行って来たよ、甲子園。
いい投手だと打てないからなぁ~。近江もそもそも強打がウリのチームでもないしな。
一回の守備もね。

確か先頭打者に二塁打打たれて、送りバントで1アウト三塁でバックホーム態勢で前進守備を引いたのがさ。
内野がバックホーム態勢は理解できたとしても、外野まで前進するような場面でもなかっただろうに。
通常守備なら、次の打者は二塁ストップだったろうから、1失点で終われていたのかもしれない…

とはいえ、8回にニ失策絡みで一点も取れなかった時点で力負けでしたよ(´・ω・`)

それにしても、アニメがどんどん終わっていく中、SHIROBAKOが個人的には化けたアニメでした。
何がいいって、
オッサンが生き生きしていたところ!
かっこいいおっさん、
頑張ってるおっさん
ゴミ屑みたいなおっさん
と色々なおっさんたちが輝いていたよね!

映画界もはがないなんて実写化しないで、こーいうのを実写化すればいいんだよ。
そのときは、まあ女性声優は出てこないと変だから、ずかちゃんはいいとして、

あとのメインキャストはオールおっさんでいいよ。(原作レ○プ)

あ、あと、最終回のときの
「また会おうね!」
を信じていた子供時代を唐突に思い出した。

WEB拍手返信
>きぐるみ~ず新案:ヒノトリくんとトラくんの対決を描く。
え、旧キャラあれだけ匂わせておいて、世界大会なしとか!?

>ラブコメ第2期案:刹那と紗沙美の弁当三本勝負。第一勝負:野菜 第二勝負:肉 第三勝負:デザート
>元ネタは今月分のメイドラゴンです。
ところで、メイドラゴンの掲載誌ってなんだっけ?

>きぐるみ~ず新案:するめくまが作った薬で感染者の顔と行動がするめくまに変化する。元ネタは今週分のフェアリーテイル特別編を参照。
お、ご丁寧に元ネタ提示ありがとうございます!

>きぐるみ~ず新案:きぐるみの騎士団を結成。
弱い(確信)

>ラブコメ第2期案:学園パーティーの最中に停電が起きる。
はるはるが攻めか…百合が広がりんぐ!!

>ラブコメ第2期案:刹那と紗沙美がイヤリングで合体する話。紗沙美は嫌がるけど、刹那の説得で苦汁の末に合体を決意。
サミーとの合体だと、下手すると今より弱くなるかもしれない!

>きぐるみ~ず新案:するめくまが3月29日の8時30分の世界で開かれた学園パーティーに参加しようとするも、1時間早く来てしまったことから忍者と刑事に狙われる話。
不当逮捕スタートでしたね。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1621-42627808
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索