FC2ブログ

Entries

俺の予想は外れると言う予想が当たった

つまり俺の予想が的中したと言っても過言ではない。

しっかし、広島相当酷かったんだな。あの京都に0勝1敗1分けなんだからな。
まあ、H戦は押し込みながらも、点取れずに自滅しただけみたいだけど。

これで来シーズン、西京極で有名選手が見れるな!

実際問題、今のところ京都が降格候補ナンバーワンだし。
次は、負債とか協会にイチャモンつけられて、積極的な補強もできない札幌なんだろうな。
Vは終盤なんとか降格争いから逃れるぐらいにはなりそう。
フッキの穴が埋まるかどうかに掛かってるけど。

京都はとりあえず、中盤でボールを落ち着けられる選手を補強するのが急務。
ディフェンス力のある中盤ね。
で、その上でサイドの選手とFWの補強だろうね。

あとさ、協会はもっとH戦は地方局で生放送できるように、優先的に安い価格で放映権を売るべきだよね。
そうやって、ファンの母体数を増やして、
その何割かが、地元チームのH戦に足を運んで、
そのうちの数パーセントが
「Hだけでなく、A戦の試合も見たいぜ!」
って専門チャンネルに入って。
そのうちの数パーセントが
「もうこうなったら、A戦もスタジアム行くしかなくね?」
って熱狂的なサポになってくれるっていう好循環を期待すべきじゃないかと思うんだよ。


そして、やっぱり動ける2mが最強だって話。
カカーも大好きな日本発の格闘技、K-1をヨロシク!

WEB拍手返信
>「ティエリアのようなタイプは自尊心が強くて最初は…」。小町の予想が当たった!!
小町「そして傷心の茶は、自分を慰めるように体を(ry」

>解毒剤を持ってきた耶深。用意がいいな。
耶深っちはちゃんとリスクマネジメントのできる、しっかりした子なんです!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/164-a0858a6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索