FC2ブログ

Entries

9月23日は俺の誕生日!!

それと同時にアンチョビ誕生日でもある。
これはもう、同じ誕生日ネタから盛り上がって、付き合い始める姿しか想像できないな。
ごめん、みんな。最終章の時にはアンチョビと俺が付き合ってるところから始まるわ。

DSCN8562.jpg
それはそうと、昨日は久しぶりに再びの奈良に出かけてきました。
写真は入鹿神社。特にみんなに説明する必要がないぐらい有名だと思うので、簡単にスルーしとく。

近くには柿本人麻呂を祀った人麻呂神社ってのもあった。
柿本人麻呂っていやぁ、奈良時代を代表する歌人。
ただ、貧窮問答歌は人麻呂の作ではないかもしれないって説もあるらしいね。

DSCN8566.jpg
で、本日のメインイベントは、大和三山の踏破!

最高峰の畝傍山はすでに登っているので、残る二つ、耳成山と香久山の二山。
DSCN8572.jpg
耳成山は10分足らずで踏破。
さすが大和三山で最も標高の低い山、何ともないぜ!!

登ったらすぐさま降りて、レンタサイクルで借りたクロスバイクでさくさく移動だぜ!!
クロスバイク、初めて乗ったけどすごい楽に進むね。おいたんびっくりした。
移動用の乗り物としてはかなり優秀じゃない?確かにこれは欲しくなるけど、生活手段と化している自転車なので、籠なし自転車は購入しづらいのよねー。

閑話休題。

移動中雨が降り始めたので、
「やだぁぁぁ!小生やだぁぁぁ!!」
と濡れながら雨宿りがてら藤原京資料館で小一時間時間をつぶすが、止むどころかむしろ強くなってね?
まだ(雨が止むまで)時間かかりそうですかねー?

と諦めて自転車を駆って香具山GO!
DSCN8576.jpg

山頂からは畝傍山が少しだけ見えた。
DSCN8577.jpg

DSCN8579.jpg
(雨で足元が)むちゃくちゃだよ~。
天気予報じゃ晴れて暑くなるって言ってたじゃないですかー!寒いうえに、ナンデ!?アメナンデ!?

本当は藤原京跡とかもうちょっと見て回りたかったんだけど、雨でぬれた体が冷えて仕方がない。

のでお風呂に入って濡れた体を温めたんだけど、その間に雨がやんで
もー、むちゃくちゃだよ~!

雨が止んだとはいえ、服はまだ濡れていたし、日本橋で同人誌買い込んで帰ったよ。
女子ライバーが「善子って人気なんや~」ゆってたけど、まず男オタ善子好きだよ。
アニメラスト2話のラブライブ空間発生はひとまず置いといて。

追伸
さららちゃん、着ぐるみはいまいちかわいくないね。

WEB拍手返信
>ラブコメ第2期案。失恋した人のために、いちごメロンパンを用意。
百合に目覚めて本当に良かった。
というか、戦闘の尺()

>防衛女子新案。回復用の豆をトイレに置き忘れていた貴文。
トランクスと互角で、梧空たちともやりあえるザマス。コレガワカラナイ。

>眼鏡女子の持ち味の定番 >もう一つの定番 メガネを取ったら実は美人 は、やらないの?
 ̄ω ̄<田中っちが眼鏡とると”3ε3”になるからねぃ。
□-□#<ならないよ

>ラブコメ第2期案。出世食堂のメニューを再現する小町グループ。係長定食=コロッケ定食 課長定食=コロッケ+ハンバーグ定食 部長定食=コロッケ+ハンバーグ+芋の煮ころがし 社長定食=沢庵漬け
割と手間かけて料理作ろうとしてるんだな、って。

>>かわい相馬さんが阻止してそう。 >でっかいのが好きと言っていたし、毎晩もねもねしてんじゃね?
俺も山田に毎晩「でっかくて好k

>>こまちゃんなら(中略)(*´Д`)ハァハァ >するめーん、後ろ後ろー!(背後にクレイジーサイコレズ小学生)
でもその娘、家ではあんな感じでしょ?

>するめさん、誕生日おめでとうございます。
ありがとう。君にはオプーナを買う権利をやろう。

>きぐるみ~ず新案。Bリーグ開幕を記念して、きぐるみ~ずもバスケをする。カエルくんは、ジャンプ力を活かして、ダンクを放ちます。
安西先生…リアルの続きが見たいです…

>防衛女子新案。貴文が裏切って、怪人側に就く。「俺は常に強い者の味方だ」
ララァ!私にも見えるぞ!ボコされるオチが見えるそ!

>はっきゅんの実走は見れない? >多分七四式戦車しかないね。イベントでデサント出来rからアヒル持って行ってかぶせたら?
でもはっきゅんやちはたんズじゃないと、ネタ通じなくない?

>今津駐屯地記念行事は10月16日(日)
誘ってる?これ誘ってくれちゃってる?友達いない俺を誘っちゃってる?

>俺大阪に一人暮らしだからね >何だ。ロリオタがバレたとか姪っ子陵辱モノ同人誌が発見されたとかでゴミ虫扱いされてるせいじゃなかったのか
大丈夫。最近は完全に百合豚になったから。無害だよ。

>澤ペコ世代がメインじゃないのね >イラストや小説の投稿サイトで「澤ペコ」で検索タグついてるね。人気の組み合わせなのかね?
二人ともタイプの違う妹系キャラで、苦労してる(澤ちゃんは同学年に、ペコは上級生に)しね。
なにより世代交代後のafterが夢が広がりングだよね。

>勝手に妄想 梓隊長奮闘記 西住前隊長に倣いユニークなチーム名を考案する
ありそう。

>新入生チームに「カマドウマさんチーム」とか「ダイオウグソクムシさんチーム」とか進呈、激しく造反され仲間からも「それは梓(ちゃん)が悪いよ」と言われ落ち込む。
いや、ウサギさんちーむって名付けてるんだから、せめて動物縛りでしょうよ。ネコさんチームとか、クマさんちーむとか。

>あんな洞窟そうそうあるもんじゃないんですから >あれだけ強けりゃ洞窟くらい自分たちで掘れそうだけどね
ドラえもん日本誕生でも自分たちで掘ってるものね。

>それだとブタくん背中から刺されることになっちゃうな >演義だと寝首掻かれてたよ
まあお酒には気を付けろってことで。

>つーか、くまは最古参なのに一番新参役なのかい?まあ史書だと五虎大将軍なんて役職は無いけどね
間をとって陳宮役はどうでしょう?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1710-4d7c9dd9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索