FC2ブログ

Entries

最近すっかりデブ精になっちまった。

今日は京都で大雪警報だから、早起きして先月ネットで見た嵐山渡月橋の雪景色を早朝に撮影しに行こうと思ってたんだけど、朝起きた瞬間、
「あ~、寒いなぁ…ああいうのは地元民だからできる芸当だよなぁ」
って思って、二度寝したしねw

でも京都市内は先月のように大雪にはならなかったようなので、行かなくて正解か…?
でも今日家のガス機器チェックに関西ガスが来たので、行かなくてよかったわけですが。

今月末からはサッカーも開幕だし、梅や桜も既設にもなるし、たまには外に出ないとな、とは思います。

というわけで、来週は
こ↑こ↓
観に行こうかな思ってます。
行ったところで、中の人とこみにゅケーション一切取らずに一人にやにやして帰る予定だけどなっ!!

WEB拍手返信
>ラブコメ第2期案。科学でプリン作り。
なんだ、ただの俺らか…

>きぐるみ~ず新案。カエルくんが野菜を販売した帰り道、強盗に遭遇。強盗は倒すも、かすり傷を負ったことから、身体が鈍っていることを痛感する。
体はステンレスよりも固いんじゃなかったのか?!

>結構ニュースや新聞に取り上げられてるしなぁw >そうなの? 好意的な内容なのかね?
地元新聞とかだけどね。

>赤カブトかな? >アニメじゃない ホントの事さ~。
みんなが寝静まったころに何が起こったんだ?!

>説明しましょう、三毛別村羆事件とは明治時代、北海道の開拓村を襲った近代日本史上最大の獣害事件よ。
赤カブトのモデルと言われても信じられる。

>そんな焼き鳥屋に行くんじゃぁないっ!! >カエル君は鶏肉みたいで普通に美味かったよ。中華料理でも高級食材だし。
(俺は食いたいとは思わ)ないです。

>あと食ってないけど雀もあったね。身の過食部分が少ないから胴体も頭も骨ごと丸齧りにするらしい。
雀は食ったことはある。伏見名物。美味いもんじゃなかった。

>それは元々や。 >知ってた。
せやろ?

>きぐるみ~ず新案。バエルを手に入れる、するめくま。
金!権力!暴力!!

>きぐるみ~ず新案。雪を利用して、冷凍みかんを作ろうとするが、すっかり忘れて、4日後に思い出す。元ネタは、今月分のマミ日常。
そりゃあ、アイスドラゴンのため息じゃないとうまくいかないよ。

>きぐるみ~ず新案。おこのみ建国用品で、きぐるみ国を作る。
お好み焼きの国でも作るのかと…

>ラブコメ第2期案。スプーン曲げが出来るように、山で猛修業を行う話。
かンなちゃんの小学校生活をもっと描くべきだと思うのです!

>ラブコメ第2期案。肉の日なので、皆で肉料理パーティーをする。
ちなみに、金曜日は取引先と飯だったんだが、焼き肉でした。
そして向こうの支店長と専務の間に座ることになって、何話したらいいのかわからなかったよw

>ラブコメ第2期案。美凪の針供養。
そこから話広げられる自信ないなぁ…w

>きぐるみ~ず新案。ブタくん手製の木彫り細工で商売する。
観光客もよくわからん子供の木彫りの彫像よく買って帰るよなw

>防衛女子新案。カタツムリ怪人と鯛怪人。貴文に付き纏います。元ネタは、パプワくんの代表的なナマモノ。
秘石取り戻さなきゃ(使命感)

>防衛女子新案。マツノに爆発させられた貴文が、マツノを道連れに爆発する話
状況を説明してくれ。

>防衛女子新案。3人用で、貴文をハブる話。
「悪いな、貴文。このゲーム、3人用なんだ」

>>参照と言われましても…w スカイダイビングで攻撃するだけです。
天空×字拳ってことやな。

>>節分と一寸法師に関係が…? ドラえもんのアニオリでありました。
今更ながら、「一寸法師を行う」という、一寸法師が行為となっているのが気になった。

>>まずは156センチになってからだ。 最終回で描かれましたね。
パプワくんも、連載終了後に再連載されてたよね。読んだことなかったけど。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1730-7a7ed9e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索