FC2ブログ

Entries

豊中ローズ球場で年一(二日間)でオリックス-阪神二軍戦やっている。

DSCN0138.jpg
先週の土曜日に藤浪が投げていたので、期待していたけどこのメンバー。ツヨシも来ていなかった。
まあ豊中でそーいう選手が出たりしたら、パニックになるかもしれないし、警備の問題もあるのかもしれんな。

ちなみに、バファローズの主催試合なんやけど、8割がた阪神のユニかキャップをかぶっていたよ。
そんななかで、入場時選手がお出迎えしてくれることを知っていた俺は、そんな選手のためにもちゃんとバファローズユニ着て行ってたけどね。

DSCN0140.jpg
KAKEHU監督。おそらく2軍では一番人気w

DSCN0145.jpg
ネクストバッターでタイミングをとるKANO
DSCN0147.jpg
オープンスタンスKANO
今年は一軍に声かからないし、この日も大きな当たりが失速してただの外野フライになってたし、今年呼ばれなかったら引退かもしれない。
KANOの引退試合なら観に行きたいけれども。

DSCN0148.jpg
HIGAAAAAAAAAAAAAAAA!!
二軍にいてびっくり、比嘉。
今年はオリックス戦観に来たのがこの日が初めてだったので知らなかったけど、比嘉が今二軍で投げていたのか。

DSCN0152.jpg
試合は途中からレフトの守りについたキャンベルのエラーも絡み、オリックスの勝利。
おそらく鳥谷との併用のためのオプションなんだろうけど、そこまで使いたい選手なのかどうかとは思うのは仕方がない。
阪神先発の島本は短いイニングなら行けるんじゃないかと思わせる内容だけど、今は1軍の後ろは安定しているし、むしろ藤浪の計算が立たない先発枠を埋めたいのは間違いないだろうな。
表ローテはともかく、裏ローテは信用できないからな。
しかもノウミサンは100球までだし、完投能力があるのがメッセぐらいと考えると、長いイニング投げてくれる先発が喉から手が出るほど欲しいところやし。

オリックスは全然わからん。
とにかく、バックネット裏が空いていたのでそこにドカッと座ってたら、日影がなく7回以降は暑さとの闘いでした。
この時期のデーゲームは観に行くものじゃないなと、思いました。

WEB拍手返信
>防衛女子新案。手が滑った怪人の力で手が滑って殴る事件が起きる。
万国ビックリ掌推しには、俺もにっこりw

>防衛女子新案。幼稚園バスジャック怪人。事前にキャッチした、貴文が運転する幼稚園をバスジャックした結果、貴文の調子こいた運転により敗北。
貴文なにしとんねんw

>きぐるみ~ず新案。ウルトライダーメタルレンジャーするめくまにパワーアップ。
色々混ざってない?

>>哺乳類は進化の過程で恐竜にはつながらないと思うのですが…(名推理) ドラえもんが元ネタですので。
22世紀の 学術研究の結果、哺乳類が恐竜である可能性が…?

>>万死に値する。 静花が、ひったくりを追跡・捕獲するんですか?
誰かにやらせるだろうけど、私刑には走りそう。

>>マツノ爆弾について 貴文ごとステファンを爆破したりしたときと同じやつです。でも、ホビーバトル時は貴文の闘志を燃え上がらせることになります。
貴文が闘志を燃やしたところで…

>稼ぎがいいのか悪いのかこれもうわかんねぇな。 父ちゃんが腕の立つ大工ですし。それと、大工ですが、きぐるみ~ず大工編もどうでしょう?
ブタくんが進化したら、何か作れそうだな。たぶん長男系やろうけど。

>きぐるみ~ず新案。ナギサ、シンゴ、バット、サザンのネコきぐるみ一家登場。
自分ちで飼えないなら、猫は拾っちゃいけないよな。

>ラブコメ第2期案。今年の父の日は、大人のための変身ベルトをプレゼントする雄一。祐介は大喜びするが、ベルトが外れなくなり、やむを得ず、そのままで会社に出勤。唖然とした上司から休暇を勧められる。元ネタは、クレしん。
休んでいいのか!?有給休暇使わせてくれるのか!?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1748-9b9663ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索