FC2ブログ

Entries

映画をミニ行くつもりだったんだ…

そしたら大阪駅で
これやってたからそっち見てた。

ビーチバレー初めてまともに見たけれど、あの広いコートをよく二人でカバーできるもんだなぁと思いました。
バレーみたいに強いスパイクが決まることは少ないけれど、空いてるスペースにタイミング外して入れていくのがよさそう。
となると、ブロックも当てるというよりは、コース限定させるようなものなんだろうなと。

ちなみに大会には滋賀県出身の人も出てたみたいやけど、前日の予選で敗退してた。残念(´・ω・`)

ところで、オリンピックも近くなってきたし、そろそろボルタリング題材の漫画がジャンプで連載されてもよさそうだな。
腕力自慢の主人公がボルタリングしてる女の子に
「こんなの簡単だろ」
とか言うけれど、実際やったら全然できなくて、女の子に「ほらみなさい」みたいなこと言われ、主人公は
「ぜってー見返してやる!」
って燃えて、最後になんか才能の片りん見せて終わる。

で第二話では主人公が入会して、ボルタリング歴は長いけれどなかなか上達しない同級生を出して、大三話あたりでイケメンパツキンの日本代表候補の天才高校生(同級生)が出てきて、主人公が無謀な勝負挑んで、
第十話は-2020年東京-というモノローグから始まって
打ち切り。
そういう、画力だけがやたら高い漫画が読みたい…

WEB拍手返信
>きぐるみ~ず新案。ネコさんと妖精さんの決闘。
……、ふぅ…

>きぐるみ~ず新案。本日10月1日は、コーヒーの日なので、コーヒー料理を作る。
コーヒーゼリー以外に思いつかない…?ハワイ料理とかではありそう…か…?

>防衛女子新案。二宮金次郎銅像怪人。働き者光線を放つ。
なんて凶悪な怪人なんだ!!

>きぐるみ~ず新案。するめくまロボの開発に成功。お偉いさんの目に留まり、アニメ化され、スパロボにも進出。
きっと2期はスタッフ替えられるんだろうなぁ…

>ラブコメ第2期案。ラピュタ王ごっこにのめり込んでいた頃の雄一(当時5歳)の話。
誰に憧れてんだよw

>きぐるみ~ず新案。サルくん、ブタくん、カッパくんの3人が、サンゾウのお供で天竺に行って、家を入手する話。
あ、最終目標そこなんだw

>きぐるみ~ず新案。本日9月29日は、招き猫の日なので、愛知県常滑市にある大きな招き猫を見に行く。
つ…とこなめし…?

>きぐるみ~ず新案。地下鉄を家にする。本日の朝の豪雨で駅まで行くのに一苦労したので、地下鉄が家だったらなと思いました。
地下鉄の謎空間にいるのは、大体殺人鬼とか悪役やぞ。

>きぐるみ~ず新案。シャンシャンにあやかって、パンダさんを登場させる。
パンダは中国から預かっているだけだから、いつか返さなあかんねんな、確か。

>防衛女子新案。メ~テレ怪人を登場させる。40年に渡る、メ~テレアニメの能力を使用。
メ~テレのアニメ能力ってなんやw

>きぐるみ~ず新案。ビーストウォーズ20周年記念ということで、子安武人声のゴリラくんを登場させる。
でも最近ゴリラと言うと、大西さんっていう女性声優が代名詞なんでしょ?

>イギリスのドラえもんは三枚舌外交してるんでしょう?あと飯マズ。 イギリスのドラえもんズは未登場でした。
あとフランスとドイツはいつもケンカしてて、ウイグルと台湾は中国のドラえもんはその存在を認めていない。

>誕生日おめでとうドゥーチェと俺!!
>>誕生日おめでとうドゥーチェと俺!! おめでとうございます。
ありがとうございます!

>ラブコメ第2期案。夜のおつまみのお供に、から揚げと枝豆のどちらかを選び、帰宅したら、その片方があったので、ダブルで楽しめた祐介。元ネタは、今月のマミ日常
ビールのお供じゃなくて、おつまみのお供にからあげや枝豆を食べるのか…
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1763-eba924cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索