FC2ブログ

Entries

愛生さんが結婚しちゃったね。

トム●ック許すまじ。

DSCN1494.jpg
そんなこんなで、こんにちは!
台風が近づく中俺は見ての通り
DSCN1495.jpg
東山ZOOに行ってきてたよ!!

今年何度目の愛知行きだよ!?
てゆーか、前回設楽原行った時も台風だったよ!?
俺が愛知行くと台風が来る法則でもあるのか!?

とはいえ、今回はぷらっとこだまで新幹線のチケットは購入済みだったし、なんとか土曜日は台風かわせそうだったので予定通り出掛けたのだよ?
DSCN1498.jpg
サイサイサーイ!
DSCN1499.jpg
白と黒で輪郭がぼやけるんだ。
DSCN1503.jpg
じゃれ合うアジアゾウ。
DSCN1505.jpg
アクシスシカ!!けもフレ公式ガイドブックで見たことある!角がそのまんま!!
DSCN1508.jpg
シシ神様ぁ!!
DSCN1512.jpg
ヤギね!
DSCN1527.jpg
リス。
DSCN1532.jpg
対馬ヤマネコ。
DSCN1537.jpg
じっと見られて気になったのか、木のうろを模したオブジェの中に隠れてしまったよ。
DSCN1539.jpg
タヌタヌがいっぱい!!
DSCN1541.jpg
シロクマさん、腕を枕に眠そう。
DSCN1542.jpg
DSCN1544.jpg
アシカもお休みモードでした。かわいい。
DSCN1547.jpg
フェネックゥゥゥ!?
DSCN1549.jpg
サーバルキャットもお休み中。
夜行性だからね!
DSCN1550.jpg
顔がでかくて、足が短くて、ずんぐりむっくりしてて…
DSCN1552.jpg
カラカルがあのおっきいの見つけたって!
薄暗い檻の奥で動き回っていたので、どうしてもうまく撮れなかった。
DSCN1557.jpg
DSCN1558.jpg
ユキヒョウ!!
ネコ科の猛獣はかわいいね。
DSCN1559.jpg
コビトカバ。クラシカロイドのカバって、この子か。飼いたい。
DSCN1566.jpg
アフリカゾウ。そーいや、今まで行ってた動物園、アジアゾウはいたけどアフリカゾウは珍しい。
DSCN1575.jpg
福田!!
ちなみにプレーリー殿のところで、小学生ぐらいの女の子が
「けもの出てたやつだー」
と言って走り寄っていたのが印象的でした。
DSCN1577.jpg
バイソン。やべーよ、バイソン。でかすぎ。襲われたら生き残れる気がしない。
DSCN1586.jpg
アメリカンビーバー殿。げっ歯類は眺めているだけでほっこりするよね。
DSCN1593.jpg
どうして裏返ってしまったんだ、お前…(絶望)
DSCN1595.jpg
来た時は檻の中をうろうろしていたスマトラトラが、SNS映えするように待ち構えていた。
DSCN1602.jpg
シロクマも表出てきたけれど、もう帰りたい感じ出してた。

そんなわけで、東山動物園。
有名な西ローランドゴリラは、ゴリラ舎改築工事中だったためか、あんまりよく見えなかった。残念。
食事施設が充実していたのがよかったです。
あと植物園も現在改修中でした。
ああ、それと写真はうまく撮れなかったんだけど、東山動物園コアラがいたんだけど、多摩動物園では寝ている姿しか見たことなかったけど、ここのコアラ木から降りて飛び回ってた。
コアラって、結構機敏に動く。
しかしながら、最近動物園に行った時のお楽しみ、飼育員によるアニマルトークは雨天中止でした。
台風のバカヤロー!!


最近は週末狙って悪天候になるから、たまったもんじゃねーですよ、まったく。

DSCN1604.jpg
DSCN1603.jpg
しょうがないから、来ちゃったじゃない!(棒)
いやぁ、もともとは来るつもりはなかったんだけど、
たつき絵のけものフレンズが見られるのは、これが最後の機会かもしれないじゃない!?
DSCN1606.jpg
中の展示は1~8話までのシーンを切り抜いたパネル展示。
DSCN1640.jpg
PPPと動ビスのパネルにはサインがあったけれど、かばんちゃんにはなし。
けものはいてものけ者はうっちー。

DSCN1652.jpg
今後貴重になるだろう、たつき絵グッズ。
DSCN1654.jpg
たつきツイートに反応し後、所属事務所が変わった助手のサイン入り台本。

さてさて、そんなわけで、二期なんてなかったけものフレンズ。個人的にはとりあえずこれでひと段落かね。
二期制作体制にたつきが加わっていない限りは。

DSCN1665.jpg
最後に大須観音だけ立ち寄りましたところ、商店街を練り歩く仮装集団がお菓子を配りながら練り歩いていました。
お菓子はいいから(悪戯させろよー!(性的な意味で)

WEB拍手返信
>きぐるみ~ず新案。妖精さんのドーナツと木の実ジュース。
ペコリン…戦いの中で成長していたのか…!?

>防衛女子新案。シナモン怪人が巨大な球体となり、貴文に襲いかかる。
>防衛女子新案。シナモン怪人が巨大な球体となり
>防衛女子新案。シナモン怪人が巨大な球体となり。貴文を攻撃。
>訂正 防衛女子新案。シナモン怪人が巨大な球体となり、貴文を攻撃。
何回言うの!?w

>ラブコメ第2期案。祐介のサプライズ帰国。セスナからスカイダイビングして、自宅の庭に着地。
迷惑この上ない。

>防衛女子新案。カタツムリ怪人とタイ怪人に求愛される貴文。カタツムリ怪人、タイ怪人「貴文さ~ん、愛してるわ」貴文「よるんじゃねぇ、ナマモノども」元ネタは、パプワくn
>訂正 パプワくん
ちなみに当時はBLとか理解してなかったんで「キモい」ぐらいの認識しかなかったよよよ。

>>元ネタは? ドラえもんの進化退化放射線です。今、その話がアニメされたら、スマホ→ショルダーフォンへの退化も行うかもしれません。
パソコンがPC-9801とかになるかもしれんな。

>きぐるみ~ず新案。カエルくんに、トラクターロボをプレゼント。農作業から戦闘まで、こなせます。
確かに戦闘能力は大事だね。隣にいる害獣とかと戦わなくちゃいけないしね。

>防衛女子新案。ウルトラ・スペシャルマイティ・ストロング・スーパーよろい怪人。略して、ウルトラよろい怪人登場。バカには見えない怪人です。
まずネーミングがバ…

>きぐるみ~ず新案。木の実を取りすぎて、鳥の群れに襲われる話。
鳥葬…

>きぐるみ~ず新案。朴葉味噌牛ロースカツ膳をご馳走してくれる、牛乳さん。
TOMOGUI!

>防衛女子新案。ターミネーター怪人登場。趣味は、全裸で真夜中のお散歩をし、気に入った服を奪うこと。
良かった。「気に入った女の子の服を奪う」ではなくてw

>きぐるみ~ず新案。冷凍保存していたスイカを使って、季節外れのスイカ割りを行う。
スイカって、冷凍保存いけるクチなん?

>ラブコメ第2期案。奈緒子と美里主演による、濁った薬を描く。濁った薬とマガジンで検索すれば分かります。
ベイビーステップがクリシュナとの試合後ずいぶん駆け足だなー、と思ったら案の定…ということしか覚えてないわw
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1767-076b01cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索