FC2ブログ

Entries

姪っ子が、キュアアクアのマネをしてたから、もしかしたら青が一番人気なのかもしれん

他のマネはしてなかった。

そんなわけで、今年最後に相応しいタイトルで始まった今日のブログです。
だいたい俺は文章とタイトルがリンクしてないので、検索には引っ掛かりにくいだろうけれども、
なんかの参照になったり、ためになったりする内容ではないので、ちょうどいいんだよ。


そんなわけで、今年ももう終わりですねぇ。
思えばこの一年、色々あったなぁ…

ええっと、何があったかなぁ~…?








まあ、ここでは語りきれないようなことがいっぱいあった一年でしたよ。

その中でも一番驚いたのが、

さゆりゅんとあだちーが遂に付き合ったこと。

最近の女史はポンポンカップリングしていきやがる。
まるで病気になったように。
そう、恋という名の病気になっ!!

そんなわけで皆さん、よくよく考えたら4周年目を迎える、ウチのラブコメに来年も付き合ってやってくださいね。
あと、ボチボチ防女もやってくよ~。

今年最後のWEB拍手返信。
>「社内の柔道大会で社長の息子を投げてしまって中国に飛ばされた」。さすが雄一パパという気がしますよ。
三影父はできる男が故にKYなところがあるんですよ。あの嫁を許せる寛大さも持ち合わせていますがね。

>もうすぐコミケ。というわけでサクラといえば軍人、軍人といえば銃、銃といえばロックオンということで彼の
>コスプレを。あぁでもマルクでもいいかな。
狙い撃つぜぇ!!!
そーいや、コミケだなぁ。。。今年は結局夏冬ともに行けなかった…ノД`)
君は楽しんできたのかな?

>今年最後の更新ご苦労様です。ではよいお年を。
よいお年をー。m(__)m

>猫仙人。声は永井一郎で。後、猫の名前はTAMAで。
そのままカリン様じゃねぇかっ!www

>つまり紗沙美は表は凶暴で裏は純真と?アレルヤ&ハレルヤとは逆パターンか。
普段は表だけど、裏人格で、本来の紗沙美は腹黒いけど、裏にいてて、性格が反転したせいで、裏がなくなって表が表に、表なんだけど裏で…
あれ?よくわかんなくなってきたぞ?

>スキーですか。私はやったことないんですけど楽しいですか?
おっもしろいよぉ~?
あれねぇ、どこが面白いかってーとねぇ…
あれだよ…
あれさ…

その…ここでは語りきれないような醍醐味があるんだよ。


では皆さん、来年もワンダーランドとするめん麺よりにお付き合い下さいノシ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/185-3e24d59b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索