FC2ブログ

Entries

今が危機突破内閣だったら…

今は危機突破内閣じゃないから、対応が平時対応なのは仕方ないね。
危機突破内閣だったら、危機対応していたのにね。残念残念。

それにしても、昨日はめっさ暑かったやん?
多くの人は昨日から連休やったと思うけれど。
最近は時間もあるから、歴史解説動画とか漁ってるわ。アマプラの映画見ようと思ってたのに、そっちの方漁っているせいで、なかなか見たい映画が見れずに配信終了になってたりするんやけどw

ただ、キョンシーの映画、懐かしくて見たわ。
子供のころは、めっちゃ怖かったイメージやったけど、改めて見ると結構コミカルなアクション映画やったんスねー。

WEB拍手返信
>きぐるみ~ず新案。聖獣様の許しを得て、異世界に転送可能できるようになる話。
あんなに髪がふさふさやったのに…

>きぐるみ~ず新案。中国武術を習う話。
私は一向に構わん!

>防衛女子新案。バスローブパーティーを開く。元ネタは、今週のアニメ版かくしごと
次回配信日を楽しみにしてる。

>きぐるみ~ず新案。今年のゴールデン・ウィークは、海底キャンプを行うことにする。元ネタは、ドラえもん
バギー!!

>防衛女子新案。ユーチューバー怪人の顔に穴が開く話。元ネタは、今週のエデンズ ゼロ
三週目とか四週目かもしれないだろ !!

>ラブコメ第2期案。奈緒子と美里がシャドバで対決する話。奈緒子はネクロマンサー、美里はエルフを使用。元ネタは、今週のシャドバ
シャドバ見てないンだわ。

>きぐるみ~ず新案。未来ノートに思い描いた未来が最悪の未来になってしまう話。元ネタは、ドラえもんの未来ノート
複数の未来ノート持ち主による殺し合いが始まりそう。

>防衛女子新案。太陽光発電、地熱発電、風力発電、水力発電を行う。
原油が値下がりしているそうだね。

>>なんか思い出せそうで思い出せない…w 今週のミュークルドリーミーです。
書道部部長に男がいたせいで、大部分記憶消してた。

>>誰ぞ? かくしごとです。
すまんな。アマプラ組だから、最速から数日遅れなンだわ。

>>これはちょっとわからなかった。 >これも元ネタが思い出せそうで、思い出せない… 両方ともシャドバです。
シャドバ見てなかった。ごめん。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/1899-1f1da577
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索