FC2ブログ

Entries

梅花藻観てきた。

米原じゃ有名らしい。

いや~、お恥ずかしながら、滋賀県民の癖に聞いたこと無かったよ、梅花藻なんて藻があるなんて。
たまたま近くにいて、なんかあるみたいだからって、ちょっと足伸ばしてみたんだけど、
なかなかいいところよ?
醒ヶ井の駅から徒歩二分ぐらいの場所で、
醒ヶ井駅に行くのがそもそも面倒なところはあるけれども、
水が綺麗で、この時期ならいい涼になるよ。

町並みが数百メートルぐらい続くぐらいの小さな観光場所なんで、小一時間ぐらいで充分見て回れるので、わざわざここだけを観光するために来るには面倒かもしれませんがね、米原には養鱒場以外にも、こんなところもあるんだぜ、ということを知っておいてもらいたかったのです。

>小町はニセ乳だったのか・・・
ニセ乳ではなく、生まれ持った才能+技術、と考えていただきたい。

>インパクトある平伏だ!!
僕はまだ、生で土下座を見たことがありません。
誰か僕の前で土下座してください。お願いします。

>カエル久々登場。
描いている本人もすっかり忘れていたぐらいさ。

>また「汚物消毒」されましたねステファン。
どっこい生きてる。あ、よく考えたら死んでるんだ。

>するめの中身。金太郎飴かい!!
いいや!マトリョーシカだね!!

>琴葉が透明貴文の背後に回ったときとその効果音にドラゴンボールを連想した。
目で追いかけるのがやっとだ。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/306-86c9a87c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索