FC2ブログ

Entries

恋姫無双とか一騎当千とか

三国志ネタでやってるのはけっこう見るのに、どうして日本史ネタではやらないんだ、日本人。

そんなわけで、どんどん新期アニメが始まっている昨今、地元でも首都圏ほどの数はないにしても、それなりのアニメが始まっているわけですが、

どうして少ない数なのに、敢えて放送時間をモロかぶりにさせてくるのかが分かりません。

どうしてアグレッシブに、
「てめーのところの視聴者を、全部ウチが取ってやるぜ!!」
みたいな挑戦的な態度でいるのでしょう、関西のテレビ局は。

今期もマクロスFだけは見逃したくないと思います。

>悪戯じゃなく淫行だな。しかも毎晩かよ。パンツとかは後で穿かすのかな。耶深反応ちょっとエロいね。
ステファンの性欲は底なしやでぇ!

>ハードボイルドなくまだな。これはこれでアリじゃない?
君の目は節穴か?

>琴葉の戦闘服(体操服)の下はノーブラだったのか。
いいえ、絆創膏です。

>>ドアを閉めなさい 内側から閉めて鍵掛けてHというお誘いですね。
簡単に俺の想像の斜め上を行くんじゃないw

>>適当に考えておいて 一緒にお風呂コースで
だから俺の想像の斜め上をほいほい行くんじゃないよww

>琴葉や鈴香達にも羞恥心はあったのか。本編には出ないだろうけど。
(゚∀゚)o彡゚しゅーちしん♪しゅーちしん♪

>先に琴葉狙いはダメよ。弱い所から崩すのが定石よ。
だから琴葉たち以外の一般生徒を狙ったんだよ、本編では。

>♪するめの疑問を耳にして帰ってきたぞ帰ってきたぞカエルさ~ん
うぉΣ(゚Д゚)意外なカエルくん人気!?

>人気投票の時期ってまだですか?
毎年年末にラブコメキャラの年間MVPを決めるつもりで、人気投票をやってます。
防衛女子はキャラ数も更新回数も少ないから、今のところ考えてないですが、
何かこの時期にもやった方がいいですか?いいアイデアがあったら言ってくださいよ(´・ω・`)ノ

>ファイヤーステファン。まだローザにお仕置きされてたほうがマシだったかも?
ファイヤーステファン…なんか必殺技みたいだ…

>外した着ぐるみの頭部は武器になるとか?
頭部が濡れると力が出なくなります。

>体育倉庫で着替え。変わった着替え場所ですね。
ヒーローの変身は人に見られてはいけないのです。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/307-846a3022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索