FC2ブログ

Entries

旅行記後日談

先週終わりを迎えたかに思えたエジプト・ギリシャ旅行記。
しかし、「帰るまでが旅行記です!!」の合言葉どおり、帰国後にもドラマが待ち構えていたのです。

それは、母親と共に乗り込んできた後ろの席の小学生が、ずっと鼻啜ってるわ、マスクもせずに咳し続けてるわで、「嫌だな~」と思いながら乗っていたはるかを乗り換え、近江八幡で父に迎えに来てもらってからのこと。

近江八幡に到着したのは、飛行機が遅れたこともあって、少し早めの晩ご飯ぐらいの時間。
父が運転してきた車に乗り込み、飯屋を目指す。
日本に戻ってきて最初の食事。やっぱり日本食を食いたいなぁ~、と皆が思っているところ、
父「そこのパスタでええやろ?」
うぉぉい!父ぃぃぃ!!Σ(゚Д゚
日本食!日本食を食わせてくれよ!!米だよ!ジャポニカ米を食わせてくれよ!!
父「あかんのか?」
そらそうよ!海外旅行から帰ってきて、なんでまず最初に食べるのがあえてパスタなのよ!
父「じゃあ、そこのバーミヤンでええな?」
日本食ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

~バーミヤン店内にて~
父「とりあえず、中生」
迎えに着たのに、運転する気NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

>サル、ブタ、カッパも着ぐるみだったのか…。つまりするめくまを入れて着ぐるみ組か。
キグルミーズとでもお呼びください。

>「桜ちゃんはそんなこと言わない!」。目がマジだ!
オタクとはこうありたいものですね。

>11月のネタ提案。食欲の秋編。
ごめん。もう今年は描きはじめてる…

>するめさんに『生み出すビニールハウス』をプレゼント。これで500円玉を増やして金持ちになってください。ただし偽硬貨を生み出してはダメですよ。
万札は無理なん?

>リアルするめぬいぐるみ。次はリアルカエルくんぬいぐるみですね。
「ですね。」と俺に言われても…
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/384-55475d28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索