FC2ブログ

Entries

なぜ鳥取を早く出さなかったんだ!!

ほんとね、ワイタケはトトリを最後まで温存とか。
勝ちに行くには、後半20分ぐらいから投入でよかったんじゃないかと。
むしろ後半頭からでも良かったんじゃないかと。
特に、前半は面白くない試合展開だったけど、後半は動きも出てきたしね。あの展開の中でトトリは出しておくべきだったんだよ。
まあ、一人負傷で交代枠を使ってしまったとか、その辺の事情もあったのは確かだけどさ。

でも、俺が唯一ワイタケで楽しみにしていたトトリのプレーが見れなかったのが残念なんだよ!!
隣のトトリは結構いい選手だよ。もしアジア枠で獲れる国籍だったら、Jチームが狙ってもおかしくないと思えるぐらいにはいい選手だと思うよ、個人的には。

そんなわけでね、昨日は更新休んだんだけど、
いま、やる夫歴史シリーズにはまっててさ。
その前は経済関係のやる夫シリーズにはまってたんだけど、大体それを読み終えたところで、やる夫歴史シリーズの、真田編を読み始めてさ、
その7の「めがっさムライ」のくだりでめがっさ泣いてさ。
いつの間にかハンニバル編を読破してたんだよ。

それにしても、読めば読むほど時間がなくなっていくやる夫シリーズ!
今は徳川家康編を読み始めている。
さっさと読み終えないと、更新に差し障ってくるから、頑張るぜ!!
あと、出版社は「萌える○○!」とか出す前に
「やる夫で学ぶ○○!」を出すべきだろ、常識的に考えて!!
あ、AAが問題ですね。版権的に考えて。

>ライアン。名前はかっこいいんだけどなぁ。
ライアン・ギグスはすごい選手だよね。

>東京上陸日記の続きは書かないのですか?それは期待してるのがボクだけだからですか?
Soですね。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/418-f3254073
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索