fc2ブログ

Entries

ジュビロ残留!!

パチューカいいチームじゃない!
去年はなーんも印象残らなかったんだけど、今日の試合観てたら、すごいいいチームじゃない!!
っていうか、3バック前出すぎでワラタ。
そりゃ点獲られるわ、って2失点だったけど、後半以降はよく走ったよね。
特に延長は、アルアハリが完全に足止まってたのに(ゴール前固めただけかもしれないけど)よく走ってたしねパチューカ。
やっぱメキシコのサッカーは、こうでなくっちゃ!!

前の試合とは打って変わって高レベルなサッカーで、「おお、すげー」って見てたわ。
前の試合は、まるでプロとアマが試合してるような感じだったからね。

そんなわけで今日は、ジュビロ磐田が見事残留を決めたという話を中心に語らせていただきました。
シーユー!

>ステファン拳とはステファンのパワーを一時的に高める技です
高めたところでローザ>>│超えられない壁│>>ステファン

>ステファンとライアンが力をあわせればロザリーに対抗できる…のか?
できません。

>ライアンと聞くとドラクエを思い出します。
アリーナかわゆすなぁ

>むしろ本当に調査してるか怪しいもんだね そうですよねぇ。
そうですよねぇ。

>信太郎ちゃんを防衛女子にスカウトしてみては?貴文より役に立ちそうです
役に立つ主人公が、女の子に囲まれてウハウハ、なんて防女じゃねぇ!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/421-ea6ee031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索