FC2ブログ

Entries

やっぱルーニーあってのロナウド。

Mとも前話してたけど、やっぱりC・ロナウドはルーニーいてこそあの活躍だと実感できる試合でした。
というか、ルーニーは行ってからのマンUの怖さといったら。
また戦闘力が上がった!?
と思いながら見てましたよ。

とはいえ、2-1にした直後の失点はやっぱり痛かったなぁ。
というか、、得点シーンのリプレイやってる間にルーニーが抜け出してて一体何があったのか分からなかったんだけどさ。
あと、前半10数分ぐらいの、ネビルだったか忘れたけど、エリア内でカットしたボールが手に当たったのは、ハンド判定してもらいたかった。
でも仮に先制点取ったら、マンUが本気モードになって色々大変だったかもしれん。
それと、ルーニーが安田を思いっきり蹴ってたシーン。あれはイエローじゃなくてレッドだと思う。
もしプレミアやCLの試合だったら、相手チームが後日FIFAにビデオを送って罰金&数試合の出場停止になってもおかしくないプレー。
ただ、今日の試合はお祭りなので、結果として最後まで11対11の試合になったのは見てる方としては楽しかった。(まあこんなこと言ってる時点で、G大阪がまさか勝つとは思ってないわけで)

しかし両チームあわせて8点とか、サッカーじゃそうそうない楽しい試合(リバポがCLで8-0とかで勝った試合あったけど)で満足。
というか、G大阪が最後まであれだけボール回せるとは思わなかった。しかもバックラインの横パスじゃなくて、ちゃんと攻める意識を持ったパス回しでさ。
マンUが長距離移動の疲れで、終盤運動量が落ちていた分を差し引いても、世界にインパクトを与えるに充分な内容だったのではと。
ただ、それだけに、もし二川がいれば…
もしバレーが残留していれば…
と思わなくはない。

そんなわけで、次のパチューカ戦にも期待!!(・∀・)
っていうか、昼間に5位6位戦やってたのかよ!
そしてアルアハリ負けたのかよ。

>スーパー信太郎の戦闘力はいくつぐらいですか?
3000以上だ!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/425-c4e41414
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索