fc2ブログ

Entries

やっぱり、ネタを短時間で見せるお笑い番組は合わないな。

ちょっと前からのバラエティの定番だけどさ、なんか笑いのツボが違うんだ、俺とは。
個人の才能を切り売りしてる感じが受け付けないのかもしれない。

しかしテレビのみんなは面白そうにしてるから、世代の問題なのかも。
ほら、俺ってばバリバリのとんねるず世代じゃないですか?
あの頃のおかげですは最高に面白かったよ。
生ダラとかもねぇ、よく笑ったもんだ。マラガの海の贈り物、とか懐かしい。

子供の頃のお笑い番組なら、カトちゃんケンちゃんとかね。
子供の俺は、スイカ男とか本気にして、スイカの種を飲み込んだときは泣いたものだよ。
あの頃はすれてないかわいい子供だったんですね、僕も。

だいじょうぶだぁとかもね、よく見てた。
ル~レットマ~ン!とかもあの番組だよね?
あのころは、タシーロが神扱いされるときが来るとは思っても無かったけど。
おかげで、懐かしのバラエティー番組がぞくぞくDVD化してゆく昨今の流れの中、DVD化不可能的扱いだもの…

>泉の女神がマツノだったことに今頃になって気付きました。
よかった、君に伝わって。

>ステファンの新しい燃やし方。太陽に突っ込ませ、燃やしてもらう。
そのためには、まず太陽が大きくなってだな、正常に戻すためのロケットにステファンが載って…
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/443-c3c71a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索