FC2ブログ

Entries

K-1MAXの反省会でもしようか

TATSUJI、2ラウンド序盤で優位になった後見過ぎ。
城戸、ダウン奪った後見過ぎ。
小比類、クリンチ多すぎ、決勝最終ラウンド油断しすぎ。

自演乙、コス脱ぎにくすぎ。


てーかね、城戸とコヒーは世界王者のまーくんの言うとおりだったよね。
TATSUJIにしてもそうだったけど、倒せるところで倒しに行かなきゃ!
どーも、日本人選手って、ポイントで優位になったところで、
「後は流してポイント差で勝とう」
とか考えすぎるんだよな。
城戸が日菜太とやったときなんか、典型的じゃない。
ダウン奪った後、何でわざわざ距離をあけて様子を見るのさ。
その距離日菜太の距離じゃん!!
プレッシャーかけて殴りあいに行けば倒せたよ、2ラウンドで!あのダウン奪ったシーンみたら、「あ、プレッシャーかけてくる相手苦手だな」とか思うじゃない?
コヒーに至ってはもっと酷い。まーくんの言うとおり「KOさえしなければ、流して勝てる」とか確信したとたんあれでしょ?
スロースターターなところといい、そーいう部分治さなきゃ世界で勝てないでしょ!?
そーいう部分で痛い目見てきたんじゃん、いままで!何で治んないの!?
ダウン奪ったときのラッシュを、もっと早い段階から出してれば、
KO奪うつもりで前に出てたら、期待も持てたのにさっ!?
むしろ負けた山本の方に「お、こいつは世界でもやれるかも」って期待しちゃったよ!!
あと、昔からあんなにクリンチ繰り返してたっけ?
う~ん…精神面さえクリアできれば、十分世界王者狙えると期待してるのになぁ…

どうも、今年のMAXで魔裟斗、佐藤に続くスターが生まれるのは期待できなさそうだ。
山本・日菜太・自演乙あたりに成長して欲しいね。
特に山本・日菜太は期待できそう。
自演乙は、距離を詰められたときの戦い方が課題よね。そこを克服できたら面白い。

で、二試合目の入場はみくるだった?
入場シーンカットで、いきなりあの格好で選手紹介とかカオスすぐるわwwww

>「真剣な眼差し」この後、貴文はどうなるのかな?
死亡フラグです。本当に(ry
追記
その後のニュース映像で、自演乙の二試合目のコスもランカだったと判明。
三試合分用意していると言っていたから、3着もっていっていると思っていたけど、もしかしたら三試合ともランカで通して、ダンスだけ変える予定だったのかも。
そうだった場合、三試合目は「らいおん」あたりを流したのかね?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/484-fba4a4ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索