FC2ブログ

Entries

テレビでやきうやってた。

そろそろスポーツシーズンですなぁ。
滋賀県ではbjリーグのレイクスターズがあるから、冬こそ本番なのかもしれないけれど。

ま、そんなわけでね、WBC。世界的には全く盛り上がってないだとかネガキャン著しい大会。
実際大会主催者のやる気が感じられるかといつとそうではないのは確かなんだけれども、
この隙に、日本がちょちょいと連覇しちゃってよ?
他の国が
「打倒日本!」
とかで盛り上がったりしたら、大会主催者側にもありがたいんじゃないかな~と思うので、
頑張って欲しいです。

>なぁ、スメルさん。高津先生の自画像より一層可愛くなってないかい?
たぶん、こなれてきたんだと思うよスメルじゃねぇ。

>てか、首都の方カワイイー!
お、俺に言われても…( ´Д`)

>とか思わないかい?
っていうか、またお前か!?ww
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/485-8ef39490
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索