FC2ブログ

Entries

石恵絵の真骨頂は、きょぬうよりもひんぬう時。

石恵について知らないと言う18歳以上の人は、ぐぐればいいよ。
ただし、18歳以下、えっちぃのは嫌いです!っていう人は、やめるがいいよ!!

で、フツーに考えたら山本が第一候補でしょうよ。
ボロボロになりながらも、決勝でダウン一回奪ってるんだし。佐藤辺りとベスト8をかけた試合をやってみたら盛り上がりそうな気がしない?
それに、山本にしてみても、トップレベルの選手相手にどれだけできるのか、試金石にもなるし。

長島は、キックの選手じゃなく、圧力の強い外人選手とワンマッチをやってもらいたい。
長島はキックの間合いから飛んでくるパンチが武器なので、ボクサータイプで、ヨーロッパ系の体格の相手とどれだけやれるのか。

日菜太は、そうだね、ムエタイの選手とやって欲しいかな。キック系の日本人相手にはかなりやれるというのは分かったし。
というか、所属してるリングでムエタイとはやってそうだな、冷静に考えれば。

そんなK-1MAXの希望。

>また俺だよ、ごめんねクマタン
謝るぐらいなら来るな!!

>来たけど書くことねぇや帰るわ
えっ…ちょ、ちょっと待ちなさいよ。
あ…あんたが、どーしてもってい、いうなら、ゆっくりしていってもいいのよ…
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/486-5ccbe977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索