FC2ブログ

Entries

ムネリンはラッキーボーイではなく、単なる実力だと認めてやれよ

先頭打者ホームラン&トメさんお見合い辺り、松坂以外の誰が投げてても、
「今日はダメかもしれんね」
と初回から応援を諦めていたかもしれん。
なんか松坂が投げているというだけで、逆転を信じられる不思議。

馬原、一人早く代えてあげてれば、連投できたのにね。
それと9回得点差あったんだから、調子の上がらない球児の調整のためにもラス1投げさせて欲しかった。

まあ明日は恐らく、岩隈が6回(原さんなら多少制球がばらつき始めても、100球投げさせるかもしれないが)までで、それから、ダルちゃんが7~8回。杉内がストッパー、という計算でしょうな。

とりあえず、日本と韓国が決勝に進み、この二カ国を別ポッドに入れてアメリカが決勝Tに進みやすくするという狙いは奏功したわけだな、うん。

それにしても、イチローの調子が良く分からん。
前の試合で当たりが戻り始めたと思ったら、またゴロばかり。
やっぱり状態悪いんだなー、と思った最終打席、この試合それまで打ってきた中で、恐らく一番難しいだろうと思われるようなコースをクリティカルヒット。
状態がいいのか悪いのか、よく分からん。
いや、悪いのは確かだと思うんだ。うん。
でも最終打席だけはいいときのイチさんだったのが、どう評価すべきなのか・・・

>そういえば僕漫画の感想を一個も書いてないです、申し訳ないですね、漫画のサイトなのに。でも今やってるシリーズちょっと分からないので前々から言いたかった事を書きますね
いやいや、むしろ日記サイトですよ?
だから、よく分からないネタで描いていても大目に見てね。エヘ☆

>だいぶ前の歌って踊る占い師が出る四コマ有るじゃないですか、アレ書き直しましたよね?でも僕は前のポーズの方が好きだったんだ。
第一話ですね。
あれを描き直したときは紅アゲんにも「前のがよかった」言われてたね。
でもほら、読み返すと5年前は
「これを公開しようだなんて、よほど勇気を持った人間だったんだな、俺」
と思える画力だったからさ。

>済みません、生意気言って
いやいや、僕は7褒められて、3怒られることで伸びるタイプだから。
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/511-8348706d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索