FC2ブログ

Entries

今年の流行語には「侍JAPAN」と「草食男子」が入るよね、という気が早い話。

ではなく、近所のゴミ捨て場に5本ほど桜の木が並んでるんだけど、
その内一本だけがやけにせっかちで、他がまだ蕾をつけてるというときに一人先んじて咲いている。
そして誰よりも先に散っていくんだ。

今日、他の木がようやく一輪、二輪ぐらい花を咲かせたぐらいだというのに、
「俺が一番最初に咲いてやるぜ!!」
という対抗心があるのか、もう二分咲きぐらいにはなろうかという状況。
そんな感じで、ようよう春らしい気候になって来ましたが、みなさんの周りの桜はいかがでしょうか?

WEB拍手返信
>するめキャラ達のキャッチフレーズ2009年版。するめくま「通りすがりのくまさんだ!覚えておけ!」同じように防衛女子キャラも、「通りすがりの女子高生よ!覚えておきなさい!」
2009年版ってーか、始まって以来キャッチなんて付けた覚えがねぇ。

>ラブコメが先に終わるんですか?
どっちかってーと、防女の方があっけなく終わりそうだけれど、エヴァの漫画版的な連載期間の延長の可能性も捨てきれないからな、防女は。
まー、そんときのノリ次第?

>どんな終わりか想像出来ないなぁ、寂しいよ
なんとなく想定はしてるんだけど、この調子だと一体いつになることか…想像できん…

>次はカエル君の自給自足物語とかいいな、牧場物語みたいで楽しそう。
スローライフw

>でもクマはずっと炬燵で寝てるニート…妄想が止まらない!
馬鹿やろう!!サルとブタとカッパも一緒だよ!!

>止めましょうこんな話は、春は色んな所で終わりとか言い出すからホント寂しい。ブタが終わった時はショックだったよv(≧□≦)v
始まりがあれば、必ず終わりもある。残りの人生が50年だろうが5分だろうが同じことだ!一瞬…だけど閃光のように!!

>ココと関係ないですね、すみません。終わっても良いけど次も楽しみにしてるからね!
まだだ。まだ終わらんよ。
しかし、ラブコメはいつまで続くか自分でも予想がつかん…
さすがに10周年は迎えないよなぁ…もういい歳だけど、10周年やったらすごいいい歳になってるぞ、俺w

>「躊躇なし」やっぱりね~
正義に犠牲はつきもの!!
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/518-b916aea2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索