FC2ブログ

Entries

魔裟斗との挑戦権を得るのは誰か!?

世界大会ってのは今年から、前年度チャンピオンとの挑戦権をかけたトーナメントになったんですか?
前の大会の映像流す時間があるんだったら、その分試合を多く流してくれよな。
とりあえず、盛り上げ方が例年以上に萎えさせてくれた。さすがTBS。
関係ないけれど、テレビ番組の編成が変わって今まで見ていた番組の時間と曜日が分からなくなった上に、新しく始まった番組が軒並み面白くないのですが、どうしたらいいですか?
テレビっ子だった俺には辛いですよ。



さておきだ、今日のK-1。
山本は良かったね。経験をつます意味でも、日本トーナメントの試合ぶりでコヒに期待が掛けられなかったという意味でもよかったですよ。
試合は、あのバックハンドブローでダウン奪ってなかったらどうなってたか分からなかったね。
地味だったけど、なかなか締まったいい試合だったと思うよ。
コヒだったらリード奪った時点で逃げに入っているけど、山本は前に出て、危険だけれどもそれが見ていて良かったよ。

ジダは期待通り、ブラジルの選手らしいパワーのあるいい選手でした。
1ラウンドの戦い方を2ラウンド以降もすればよかったんだけど、リード奪って、逆襲を怖がっちゃったね。2ラウンド序盤でペース握れば、大金星も狙えたのに残念だったよ。
でもブアカーオはもっと長く見ていたい選手なので、勝ってくれてよかった。

乙たん。バックボーン・アニメとかwww
現時点でどこまでやれるのかは注目してたけど、ヨーロッパのパワーには敵わなかったか。
特にA・クラウスみたいなボクサータイプには分が悪いだろうとは思ってたけど。
これからはもっと技術、特にガード技術を向上させるべきなんだろうけれど、
下手に技術をつけたら、逆にらしさが消えて弱くなりそうな怖さもあるんだよな、乙たんの場合。
こっから正念場だな。国内限定の選手になるか、外人選手と対等に渡り合える選手になれるか。

スパーはテレビでやらなくていいよ。
ジムの中でやっとけって。


アンディサワーは磐石。1ラウンドで2回ダウン奪って残りは流してた。
で、ポイント失わないぐらいのパンチを出してたね。上手い。

新人同士の試合は、勝ったほうがテクニックがあったね。

佐藤対ドラコ。
本来日本でもっとも注目されるべき試合がものすげー勢いでカット。
TBS的重要度
まーくんVSひろちゃん>>>│越えられない壁│>>佐藤VSドラコ
試合の方は、ローが効いてたし、3Rの時点で佐藤の勝ちかと思ったんだけどなぁ。
延長戦は完全に佐藤スタミナ切れ起こしてたね。逆にドラコはローのダメージが溜まってたのにもかかわらず前にでて勝負かけてきた。根性あった。
う~む…確かに強い相手ではあったけど、佐藤が苦にするタイプではないと思ったんだが…気負いすぎたのかな?

そんなわけで最後に、
四天王っていつの間に決まったん?

WEB拍手返信
>>「するめん、避けろ!!」 声の主は純粋な悪のアノ人ですか?
他に誰がいる?
スポンサーサイト



0件のトラックバック

トラックバックURL
http://surumeneet.blog108.fc2.com/tb.php/540-7910ebd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

するめん

Author:するめん
日本一大きな山に生まれ変わりたい。

pixivってます→http://www.pixiv.net/member.php?id=4386899

ついたー、はじめたったー。

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索